速報!

2017年01月22日

【速報】千葉マリンハーフ



ちゃららだ(*・ω・)ノ

今日お会いした方、ほぼ全員。
玉へのお気遣いを頂きありがとうございます(笑)

千葉マリン、走ってきましてね。
タイム予想通り過ぎて面白くないすけど、


手元の時計でネット91分44秒。


次に繋がるレースにはなった、かな。
ただ、出し切った感はねーです。

詳細は、また。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

soulisforrent at 12:30|PermalinkComments(6)

2015年04月19日

[速報]長野マラソン ブログ更新をしてない間ちゃららは秘密の特訓をしていたのか否か。



ちゃららです(*・ω・)ノ

手元の時計で3:46:45くらいでしたので、秘密の特訓は行っていなかった模様(笑)


でも今の自分のマックスで走れたような、気はします。詳細はまた(*・ω・)ノ




�����祉�������㏍�井�� ������篁���鴻����若�������㏍�� ��������純�潟��

soulisforrent at 13:07|PermalinkComments(13)

2015年02月01日

[速報] 別大ハーフマラソン


ちゃららです(*・ω・)ノ

やあやあ皆様、ご無沙汰しておりまする。大田原以来、足立ハーフを仕事でDNSしたり尻練をインフルでDNSしたり千葉マリンを寝坊でDNSしたりしながら、ほとんど走る練習をしないまま別大に来てしまいました。

結果的にはハーフ地点で関門アウト。1時間46分くらいでした。

練習してないんだから当たり前の結果・・・、というよりも、ぶっちゃけ今回は10kmの関門すら怪しいと思っていたので、レベルの低い話で申し訳ないけど「思ったよりも走れた」、ってところです。最後グズグズで歩き倒した上自分からレースを降りた大田原よりも、とにかく走り続けた今日の方が気持ち良かったような気がします。

とまあ、取り急ぎ今日はそんなご報告まで。
飲みに行ってきま~す(。・ω・)ノ゙


�����祉�������㏍�井�� ������篁���鴻����若�������㏍�� ��������純�潟�� 

soulisforrent at 16:41|PermalinkComments(30)

2014年11月23日

大田原、サブフォー出来ませんでした。

30キロ過ぎくらいで関門アウトー!

足がつったらサヨウナラ、だね。
フルマラソンは本当に甘くない!

初めてのドナドナバス。
いい経験をさせてもらいました……

soulisforrent at 14:05|PermalinkComments(22)

2014年11月09日

最後の更新がコマネチのまま放置するっていうのは新手のセクハラな気がしてきたのでガチで練習を放置した人間が銚子半島ハーフに出た結果でもどうぞwww


い・・・



いちじかん、よんじゅうごふんもかかってしまいましたwww
堂々の、自己ワースト記録でございます。



走歴二ヶ月ちょいの自分に負けちゃうってのは相当やね・・・



この現状を鑑みて一番危ないのが、別大だ。完走に黄色信号灯ったね。
大田原はとりあえず、サブ3.5ペースをどこまで維持できるか頑張ってみる。



image


まあとりあえず銚子のさんまはうまかったよw



�����祉�������㏍�井�� ������篁���鴻����若�������㏍�� ��������純�潟��


soulisforrent at 18:01|PermalinkComments(12)

2014年09月14日

【お詫び】【お礼】【速報】【TANGO】


うはは、レースの速報とかマジ久しい
さすがに速報の内容をタイトルに入れ込むと誰も本文読んでくんないから、長いタイトルは次からねw

えーまずお詫び。同じホテルに宿泊した皆様、今朝は寝坊してしまって本当に本当に申し訳ありませんでした……

飲み会で改めてお詫び申し上げます……


そしてお礼。サプライズで応援に来てくれたえーかわさん、かおりんさん。素敵な横断幕を作って盛大に応援してくださったtenkoさん、えむさん。本当にありがとうございました!


終わり……


って訳にはいかんよねw

何とか完走しました。90kmまでは良い感じでレース進んだのですが、練習不足の僕の足が持ったのはそこまででした。最後の10kmはヨロヨロヨロと歩き倒して、13時間ちょいでゴールです。

でも悔いはない。完走できて良かったし、ちょっと不安材料はあるけど楽しくレースを進めることができて満足です。詳細はまたね。

では、飲みに行ってきます♪




んじゃ、また(*・ω・)ノ

�����祉�������㏍�井�� ������篁���鴻����若�������㏍�� ��������純�潟��

soulisforrent at 19:59|PermalinkComments(14)