消してしまいたいつぶやき

2015年03月12日

今のお前なら絶対出来るハズって言われて半信半疑でやってみたら意外にもというか案の定というかそれなりに出来てしまって嬉しいハズなのになんかつらい


朝ラン一日坊主のちゃららです(*・ω・)ノ

飲み会翌日に早起きして走るという機能は僕には付いてないみたい・・・
あ、でも明日は一応トライしてみますん!





昨日は大学時代からの友人たちとの飲みだった。
もう15年近い付き合いで、恐らく今後も関係がずーっと続いていくであろう友人。

僕のことをよぉーく知っているそいつらが、教えてくれた。

お前最近、アイツに似てきたんじゃねえか、と。
今のお前なら、アイツみたいになれるんじゃねえか、と。

子供の頃から憧れてた、すげーかっこいい人。
強くて、誇り高くて、負けん気が強くて、不器用で、厳しくて、でも時に優しくて・・・

今までにも真似してみようと思ったことは、ある。でも、畏れ多くて、いや、それ以上に真似することの難易度自体が高くて、トライしたことすらない。でも、そんな彼のように、今の僕ならなれるというのだ。



果たして本当だろうか。
本当に僕は、彼のようになれるのだろうか。



・・・真似してみても、いいのだろうか。






BlogPaint






おお・・・
そうですか・・・・




では・・・







image

ちきしょう色々微妙じゃねえかwww




24時回って帰宅してこんな事やってっから、
ブログも書けねえし朝も起きれねえってのは・・・、措く。

�����祉�������㏍�井�� ������篁���鴻����若�������㏍�� ��������純�潟��


soulisforrent at 12:04|PermalinkComments(8)

2014年10月26日

ちょっとマジでブログ更新するヒマすらないからとりあえずコマネチ上げとくわ


お目汚し、すいません!


image




�����祉�������㏍�井�� ������篁���鴻����若�������㏍�� ��������純�潟��

soulisforrent at 01:19|PermalinkComments(10)

2014年09月01日

新世界


週末は少し走ったので、ギリ8月の月間走行距離は100キロを超えた。
とりあえずランナーとしてギリギリ面目躍如といっていいだろう。いや、いいのか?

まあいい。

週末、彼女の家の荷物の整理なんかを手伝っていた。

昔から僕は一つの物事に集中するのが苦手で、例えばテスト勉強をしていたハズがいつの間にか机の掃除をやっていたり、部屋の掃除をしていたハズがいつの間にか昔のアルバムを発見してきゃいきゃい騒いだりするタイプの人間なのだ。そしてこの週末も人の家の片づけをしていたハズなのに、気が付いたらこうなった。




image


いつか訪れる女装ランの日までに、つけまとズラは用意しておこう・・・
あ、あとすね毛もちゃんとしよう・・・



じゃ、また(*・ω・)ノ

�����祉�������㏍�井�� ������篁���鴻����若�������㏍�� ��������純�潟��


soulisforrent at 00:30|PermalinkComments(16)

2014年06月27日

ご無沙汰すぎて攣りそうに・・・いや何でもないですw


健全なるマラソンブログ読者の皆様、こんにちは。
タイトルはきっとスピード練習の件だよ!


先週木曜日に実施した1km TTは3'56、あまりに凹んで一つ記事を書いたくらいだ。とはいえそれ以降やった練習は、 土曜日の30K撃沈ペース走、日曜日の190分LSD、火曜日の5'00/km PR (10km) のみだ。スピード練習と呼べるものはやってないね。てかそういえばここ一週間で力を入れて取り組んだのは腹筋とハンバーグ屋の検索だけだったw

でも昨夜、思いつきで再度1km TT やってみたらこのような結果に。


image


ほい、若干の余裕残しで先週の記録を10秒更新。 
昨シーズンのベストにはまだまだ遠いけど、スピ練なしの一週間でこんなに変わるもんか?


・・・やっぱ彼女が出来ると違


これWSの効果だろうね。メインとしてはスピ練確かにやってない。だけど、LSDの日以外は必ず最後にWSを何本か入れてから練習を終えるように心がけてる。速いスピードで走るための神経をつなぎ直したり、筋肉、関節が大きな動きに対応できるようになるための、超お手軽な練習。100~200mを疾走して、同じくらいの距離をゆるゆるでつなぐというテキトーな感じだけど、目的はしっかり果たしてくれてるようだね。

もちろん今の僕の状態は成長中というよりも走力を取り戻していってるフェーズだから、WSだけではそのうち頭打ちになるのは見えているし、そもそも1km TTなんてのは自己満足というかマラソンレース自体に大きく影響を与えるものでもないとは思うけど、僕の中では成長を測る一つのバロメーターとして機能してるんだよね。やってもあんまり疲れないしw

たぶん来週あたりは3'40切れそうな気がする。このままWSだけでもそのうち3'30前後までは戻せそうかな。来月からはWSに加えてインターバルを解禁する予定だし、継続的にロング走やLSDでスタミナを鍛えていくから、丹後終わってスピードとスタミナを掛け合わせた練習に取り組むとすると・・・

これうまいこといけば秋のレースえらいことになるね。楽しみ!!!



あ、ふくらはぎ攣りそうになった話書くの忘れた。
他に硬くするとこあるだろ!って感じよねw

�����祉�������㏍�井�� ������篁���鴻����若�������㏍�� ��������純�潟�� 

たばこやめてから 24日
得したお金     11040円 


soulisforrent at 12:00|PermalinkComments(4)

2014年05月14日

ブログタイトルに釣られて来た人へ。


140文字に思いの丈をぶつけたいとか身の回りの出来事を切り取ってこまめに更新したいとかTwitter風な文体で面白おかしく彩りたいとか高尚なアレは全然なくて、うちの猫が書いてたブログみたいに長文のブログにはしないんだよって言いたいだけだから、短いテキトーな更新になっても許してもらいたいのだ。


�����祉�������㏍�井�� ������篁���鴻����若�������㏍�� ��������純�潟��




soulisforrent at 20:40|PermalinkComments(4)