2017年02月

2017年02月26日

お前せめてツイッターやれよw


ちょろろだ(*・ω・)ノ
もとい、ちゃららだ(*・ω・)ノ


いやいや、お久しブリーフ。
お前二月入ってから何してたんよ?って話だよね。

実は、KNJとかKNJとかKNJとかKNJとかで、
けっこう忙しくしておりまして。
ブログを始め、全てのSNSを放置気味に暮らしております。


しかも今月37kmしか走ってないというw


もうなんか、色々ありすぎて、
ブログに事細かに書く気が全く起きないんだけど、

とりあえず元気に過ごしてはいます!


三月に入れば少し状況も落ち着くと思うので、
佐倉と長野に向けて最後の足掻きはできるかなー、と。


今日、東京マラソンのアフターで久々に走る人たちとお会いして、
まあやっぱり刺激を受けた訳ですな。


何を言っても嘘くさくてちょっとアレだけど、
来月から本気だすw

来年こそは別大に行くんや!!!
最低限の矜持を見せてやるんや!!!


これからも、宜しくお願いしまぁーす!



おかえり(゚∀゚)!と思った方も
もうお前帰ってこなくていいよ(゚Д゚)ゴルァ!!
と思った方も,

Click Please (。・ω・)ノ゙

�����祉�������㏍�井�� ������篁���鴻����若�������㏍�� ��������純�潟��

soulisforrent at 20:57|PermalinkComments(2)

2017年02月01日

30km走をやる頻度をどうするか。


ちゃららだ(*・ω・)ノ


昨日は予定外の飲み会に急遽参加させてもらって、
キクチさん、官九郎さん、ウシオトコさんと楽しく飲んで、語った。

改めてフルマラソンって難しいよね、って思った。
でも、だからこそ挑戦し甲斐があるよね、とも思った。

仕事があって家庭があって忙しい日々の中、
それでも熱くなれる挑戦を続けられるのって、いいよね。

レースを終えた直後ってのは、ホッとした気持ちだったり、
嬉しい気持ち、辛い気持ち、悔しい気持ち、色んな感情が渦巻くもの。

一応僕もランナーだから、そういう気持ちの一つ一つ、
共有して語る事が出来るのってすごく楽しい。

そういう話題に終始できるお酒の席は、すごく楽しい。


☆★☆★☆★☆★

と、熱い気持ちを抱いたものの。

30kmの疲れがぜんっぜん取れませぇーーーーんw

という訳で今日は予定外の接骨院、悶絶マッサージを喰らってきました。
大分軽くなったから、後でジョグだけやろうかな。


して、30km走。

マラソンの練習として非常にポピュラーなメニュー。
特に僕みたいに脚が出来てない人間にとっては超・大事だと思う。

・・・って事は、分かるんだけども。

日曜日に30走って、月曜日にほぐしジョグ、火曜はオフ。
そして迎えた水曜日、接骨院行かないと走れないっていう。。

このダメージを喰らうってのは、練習として正しいのか?
なんてちょっと思ってしまった。

ロング走を週一でガッツリやれれば、平日はジョグでもいい!
って割り切れればいいんだろうけども、
本音を言えば平日に一回くらいスピ練持って来たい。。


でも、あれもこれもって欲張るとダメなんだろうね。
僕みたいな虚弱系ランナーは、ターゲット絞って練習しろってね。

よし、やっぱり30km走は毎週やる。

4週間後にハーフがある。
7週間後、10週間後にフルがある。

一番大事なレースになるのは、7週間後の佐倉だ。
ここで沈すると、その次の長野にすげえプレッシャーかかっちゃうしね。

もちろんハーフも速く走れるようになりたいけど、
それよりフルをしっかり走るって事の方が僕にとっては大事だ。

あと5回30km走をやれたら、残り7週間といえど強くなれる。
・・・ハズ。たぶん、そう、思う。


毎週30km。出来るかな?

これで故障したら阿呆の極みだから体の声を聞きつつやるけど、
故障しなかったとしても毎週末が嫌でたまんなくなりそうだw

まあ逆に言えば平日はゆるゆるで許されるってことで・・・


ジョグに行ってきまぁーっす!w


平日はゆるゆるで(゚∀゚)!と思った方も
日和っとらんとガシガシ走らんかい(゚Д゚)ゴルァ!!
と思った方も,

Click Please (。・ω・)ノ゙

�����祉�������㏍�井�� ������篁���鴻����若�������㏍�� ��������純�潟��