2014年08月

2014年08月29日

うっぷす。うーっぷす。うーーーーっぷす。


きゃあ。

忘れてた。忘れてたよ。昨日は記念日だよ。記念日なんだよ。
敬愛する猫ちゃんの残した記録によると・・・


どうやらランニング三年生になってしまったらしい。


ヘラヘラと毎日を過ごしていたらいつの間にかランナーになってから丸二年が経過してるわ。まぁそうは言ってもここのところランナーと自称してはいけないレベルの時々ジョガーだから、あんまり感慨もないんだけどね・・・

今月はランに関してはサボりにサボりまくってて、現在走行距離は81kmだ。ほぼ一ヶ月まるっと経過してるのに、丹後レースの距離に満たないってこれどーいうことだ?走らなくなっている理由については心当たりはあるというか、なんでこんな感じになっているのかってのは、また日を改めて自分の気持ちを書きたいな~とは思っているんだけどね。

丹後が近づいてきてて。レース参加者の内輪でかなり盛り上がってきてて、モチベーション自体は少しずつ高まってきているので、自然体でレースには臨んで楽しんでこようと思ってる。ただ、去年と違ってこのレースにかける想い!とか、ランにかける気持ち!みたいのが欠けてしまっているのは、ちょっと自分でも残念な感じがしない訳でもないような、気がしないでもない(笑)

まあゆーてもまだラン暦2年な訳で。まだまだこれからのヒヨコな訳で。
こういう時期もあったな~って、後から思い出して笑おう。


じゃ、また(*・ω・)ノ


�����祉�������㏍�井�� ������篁���鴻����若�������㏍�� ��������純�潟��


2014年08月26日

あ~マイクテスト、マイクテスト。業務連絡します。


拝啓、なんちゃら三兄弟+リンさん。














・・・勝負じゃ(゚Д゚)ゴルァ!!


�����祉�������㏍�井�� ������篁���鴻����若�������㏍�� ��������純�潟��


soulisforrent at 12:28|PermalinkComments(6)ただのつぶやき 

2014年08月25日

大学時代からの親友がケータイの機種変更をするというのでのこのこと付いていってみた。


image




・・・・・なぜかはるばる名古屋までw


image




image



共通の友人が愛知県豊川市で携帯屋さんを経営してるのね。
んで、久々に会いに行くついでに売り上げに貢献しようぜっていう謎のノリ。

名古屋に行ったことがなかったので、ちょこっと観光してから彼のお店へ向かいまして。


image



image



なんか超たまたまお祭りやってましてね。
すごいよ、この火柱の中人が筒持って立ってんだよ。

豊川の友人のお陰で桟敷席でゆっくりと観光させてもらいました~

image



中部地方の喫茶店のモーニングも初体験。
噂にたがわぬコスパ・・・っていうか、単品のドリンクを頼む気が失せる価格設定w
(コーヒー単品330円なのに、コーヒー+トースト+サラダが400円とかw)


僕は機種変について行っただけなので、単純に飲んで食って飲んだだけね。


丹後まであと僅か三週間。追い込んで走れるであろう最後のチャンスはこうして露と消えてしまった。
来週は・・・走れるといいなぁ・・・



�����祉�������㏍�井�� ������篁���鴻����若�������㏍�� ��������純�潟��



soulisforrent at 19:32|PermalinkComments(0)ただのつぶやき 

2014年08月21日

うそーん、8/1から始まってんの?



mainimg0801_1




マジでか。マジでか。募集始まってんの昨日気付いたw


ってことで、東京マラソンの抽選に申し込んだのだ。当たる気は全然しないんだけど、とりあえず申し込みをやっとかないと当たるもんも当たらんからね。万が一当選した暁には、本気の女装をかましてキロ6分半くらいのペースで都心を走り抜けてやるんだ!


どーでもいいけど、今年のポスター。
ORIGAMI、的な。JAPAN、的なデザインだね。和紙をイメージしてんのかな?

個人的には非常に非常に、ダサいと思います!


�����祉�������㏍�井�� ������篁���鴻����若�������㏍�� ��������純�潟��


2014年08月20日

書く事が・・・




ない.。゚+.(・∀・)゚+.゚




えーと、僕昔毎日毎日何書いてたっけ?


あんまり走ってないし~
走ってもジョグばっかりだし~
近づく丹後にビビるを通り越してもう達観しつつあるし~

まさに『走らんと 書くことないな マラソンブログ』だな。

昨日の夜、とある筋から『また10日間もブログを放置してますよ(はーと)』という連絡を頂くまで、こんなに前回更新から時間がたったって事すら気付かないという体たらくだし、昨日もその後何かしら書いてやろうと重いながらも何にも考え付かずに結局寝るという・・・

ここんとこ仕事に慣れてきたこともあって、実はそこまで忙しくしていない。走るために時間をたくさん割いていないというのは、そうせざるを得ないというよりも自分で選択してそうなっていると言ったほうが正しい状態。正直今の自分が人様に対してランニングについて何か発信するっていう行為自体がおこがましいような気がするというか・・・

やる気がうっすい(笑)

さ、やる気スイッチはどこにあるのかしらね~



�����祉�������㏍�井�� ������篁���鴻����若�������㏍�� ��������純�潟�� 


soulisforrent at 12:00|PermalinkComments(10)ただのつぶやき 

2014年08月11日

chalala in summer vacation....


お前10日近くもブログを更新してねえじゃねえかと、ある筋からクレームを受けましたw

そんな私は各地でぐるぐるランが開催されていた先週末から・・・
ええ、夏休みを頂いたりしてましてね。


image

弟の幸せそうな顔を見たりとか・・・


image

BlogPaint

恒例の親族カラオケに興じたりとか・・・


BlogPaint

 おかん&妹とハウステンボスで遊んだりとか・・・


image

image

image


アイス食ったりスイカ食ったりkaraage食ったり・・・

 
image
 
なりすまし詐欺の人と遊んでみたりしながら・・・


image


あ、そーいや一回だけ走ったなw


水曜日の深夜に帰宅して、木・金と仕事。週末も色々と忙しくしていたのと天候不良で走れず。今月の走行距離はまさかの12.5kmで止まってる・・・って、月間30kmペースじゃねえかwww

ちょっと色々忙しくて、先の事考えると色々不安なんですがw、元気にやっております!
そのうち諸事落ち着いて来れば、もう少しちゃんと報告できるかな~・・・

まぁしばらくまったりは続くと思うけど宜しくっすw


�����祉�������㏍�井�� ������篁���鴻����若�������㏍�� ��������純�潟�� 

たばこやめてから 67日


soulisforrent at 00:18|PermalinkComments(6)ただのつぶやき 

2014年08月01日

微熱ある


image


どぅーーーーーん。。

なんか今日すげー無性に走りたくてウズウズすんな~って思ってちょっと自分のここ数日を振り返ってみたら、あっさり四日もランオフしてたわ。そらちょっと忙しかったっちゃ忙しかったけど、これもはやランナーというか・・・

いやいや、まだアレだ。数日ランオフしただけでムラムラしよるから生粋のランナーだ。
うん、そうだ。そうに違いない。

なんかこう、走り始めてすぐの頃のように毎日がむしゃらに、何よりもランを優先するような状況に今はなくなってしまってるけど、やっぱり心の奥の方というか、体の芯の方が、まだランナーでいようとしているんだろうな、と。

7月の月間走行距離が200kmにちょっと足りないところで止まってしまってたから、慌てて今日10km走ってきた。6’30/kmくらいでJOGした後に、自分の中で一大ブームを巻き起こしている1km TT。前回の記録を無事1秒更新してやったwww


今週末は弟の結婚披露宴とやらが地元で開催されるので走る時間がなさそうだ。丹後の事を考えたら8月はたくさん走らんといかんのだが、他にも色々と予定が詰まってたりして正直どこまで時間が取れるか分からん。

それでも、やっぱり走りたいなっていう願望はあるんだよね。今はなかなか環境が整わずにいるけど、近い将来にまた本気出して走り出す日が来るはずだ。ガツンと熱い走りが出来なくても、微熱程度は出し続けていきたいね。

本当人生って色々あって飽きないわ~


�����祉�������㏍�井�� ������篁���鴻����若�������㏍�� ��������純�潟�� 

たばこやめてから 58日