2014年07月

2014年07月27日

さぶろう先生がご心配召されているかもしれないので今更ながら。


image


我が家にも届いておりますというご報告を。

image


ほらね。

image


ほらね。
 
・・・あ、これ関係ないわwww




今月が終われば今の職場に移ってから丸一年が経過する。全くの異業種からの転職トライ。一時期は凄く辛くてストレスを感じていたけど、ここ最近ようやく業務に対する理解を少しずつ深める事が出来てきて、面白さを感じるようになった。今は本気で取り組むべき時だと思うし、そうするのが楽しくもある。

そしてハンバーグ事変から一カ月。恋愛関係は非常に順調だ。ブログ的には全く面白くないくらい全開で順調だ。うまく言葉で説明できないけど、出会った時からピン、と来た相手だから逃したくないんだよね。この関係が実るように、仕事の合間を縫って最大限時間を割いて今努力を傾けている。

そうなると、走る時間なんて限られまくる。マラソンって何だっけ?とはならない程度には走っているけど、今の自分のプライオリティがランに向いていないのは確かだね。仕事・恋・ラン、どれも全力でやれれば一番なんだけど、僕は一人しかいないし、一日は24時間しかない。仕事と恋愛は「今」を逃してしまうとこの先どうなってしまうか分からないと思うんだけど、ランに関しては「今」じゃなくても頑張れる時がいつか来る、そういう風に感じるから優先度が下がってるんだろうな。若いうちに頑張るに越した事はないんだろうけど、悩ましい所だ。

走るのは好きだから、自分に出来る範囲で頑張るとは思うんだけど・・・。この先の目標とかは一回白紙に戻しちゃおうかなと考えているのです。今年掲げた目標は生半可な取り組み方じゃ到底達成できるものではないからね。

という訳でまあ、マイペースに楽しくやるっす。今後とも宜しくっす!


�����祉�������㏍�井�� ������篁���鴻����若�������㏍�� ��������純�潟�� 

たばこやめてから 54日


2014年07月26日

おかえり、ふくらはぎ君。


どーも、週末ブロガーのちゃららです(*・ω・)ノ


前回更新時に書いてたコレ↓

三連休の・・・というか、50km走のダメージがまだ残ってる。今日とか左の脹脛の下の方が普通に痛いんだよね・・・。今日は元々ランオフ予定だからいいんだけど、明日までに治ってくれるかなぁ。。。 ” 

全然治らんかったwww


火曜日→何もしなくても痛い
水曜日→歩いてるだけで痛い
木曜日→少し和らいだけど歩いてるだけで痛い
金曜日→ん?痛みなくなったかな?

ってな具合でやっと今日復活。
まあ仕事やらいろいろと今週は忙しかったってのもあるんだけど、全然平日に走れなかったよ。

ふくらはぎについては、今日久々に走ってみてようやく痛みはなくなったと確信したけど、やっぱり僕は基本的に虚弱だよね。まあこればかりは何ともしがたいというか、少しずつ強くなっていくしかないんだろうね。去年に比べたらこれでも少しは強くなったような気がしないような事もないような気がしたりしなかったり。

明日は昼間長めに時間取れそうだからLSDかな~
丹後対策、灼熱どんと来い!


�����祉�������㏍�井�� ������篁���鴻����若�������㏍�� ��������純�潟�� 

たばこやめてから 53日


2014年07月22日

キッチンちゃららのクオリティがヤバいと私の中でうわさに



image

ふははははははははははははは

image

お湯を沸かして注ぐだけだ!!!


さすがにタイトルは冗談ね。いくらバツイチ一人暮らしでもこれを自炊とは呼ばないよ。クオリティもへったくれもないっつーのなwww

今日帰宅途中にFacebook見てたら、セブンイレブンで中本の北極ラーメンが新発売って見つけちゃって。居ても立ってもいられなくて買って帰ってしまっただけなんだよね。僕は本来激辛が好きっていうタイプの人間ではないんだけど、ここのお店の商品は辛いだけじゃなくてちゃんと美味しいから結構好き。

ただ、残念な事に根がビビりで出来ているもんだから、一番辛い北極ラーメンはまだお店で食べた事はない。きっと本物はもっと辛くてもっと美味いに違いないと思いながらも、予行演習として食べてみた。


image


スープの色が邪悪極まりないけど、普通に美味しかった!

カップ麺としては美味しいランキングの上位に入るんじゃないかと思う。辛さは驚く程ではなかったけど、その辺の辛いラーメンよりは全然辛いかな・・・って感じ。辛いモノに抵抗が無い人にはお勧めだね~。



�����祉�������㏍�井�� ������篁���鴻����若�������㏍�� ��������純�潟�� 

たばこやめてから 49日

三連休の・・・というか、50km走のダメージがまだ残ってる。今日とか左の脹脛の下の方が普通に痛いんだよね・・・。今日は元々ランオフ予定だからいいんだけど、明日までに治ってくれるかなぁ。。。 


soulisforrent at 23:05|PermalinkComments(6)ただのつぶやき 

甘からず辛からず美味からず


土曜日 50kmちょい走

image
 

日曜日 疲労抜きとか

image
 

海の日 キロ5ペース走不完全燃焼

image
 

初日に50持ってきたのは失敗だったかな~
残りの二日まともな練習出来ず、平日の練習とほぼ変わらない内容になっちった。。

三日間で76km。平均したら25kmちょいか。50km走やってる事を考えたら物足りない感もあるけど、疲れた足でもオフせずに走る事が出来たって事自体は悪くはないのかなぁ。50走ると足のダメージというよりもお腹いっぱいになっちゃう感じが敵だな。

まいっか。きっと少しは強くなったのだ。


�����祉�������㏍�井�� ������篁���鴻����若�������㏍�� ��������純�潟�� 

たばこやめてから 48日


2014年07月21日

自分不器用ですから・・・


image

 
作り過ぎた・・・

隣にある紙パックは1リットルです。
大事な事なので二回言います、隣にあるむぎ茶は1リットルです。

2~3人前用のパスタソースかけても全然足りなかった。
味がうっすいパスタってめっちゃマズイなwww



お腹がいっぱい過ぎて走れる気がしない三連休最終日の夕暮れだ。
とか言いつつ夜ちょっと走るとは思うけど。腹重いいいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃxxx 


�����祉�������㏍�井�� ������篁���鴻����若�������㏍�� ��������純�潟�� 

たばこやめてから 48日


soulisforrent at 18:42|PermalinkComments(0)ただのつぶやき 

2014年07月20日

せっかく50kmも走ったんだから気付いた事を書いておく。


今日ヒマなんでね、徒然草的に。

①ご飯は大事。
かの有名な孫悟空ですら空腹時には本領を発揮する事が出来ず、ヤムチャやタンバリンというお世辞にも強いとは言えないキャラに対し敗北を余儀なくされている。生まれつき雑魚キャラである僕なら何をかいわんや、だ。

昨日の50km走。走り始めは5'40/km~6'00/kmくらいを目安に、10kmごとくらいの間隔でプチ休憩を入れながら走るつもりだった。30km地点の近くでコンビニで適当に食べ物を買って食べれば何とかなるでしょう、くらいの甘い考えでYURENIKUIだけ装着して走りに出たんだよね。

25kmくらいまではそんな感じで全然問題なかった。気温も高くないし、スポドリだけで水分補給・糖質補給もそれなりに上手く出来てたと思うし。ただ、やっぱりね、固形物を二時間も三時間も食べずにゆっくり走り続けるのは苦痛だわ。あ~腹減って来たなと感じた次の瞬間あたりから、一気にキロあたり30秒くらい自動的にタイムが落ちた。フラフラになりそうな感じで危うくキロ7分を見そうになり、結局近くにあった松屋に駈け込んで牛丼を普通に食べる羽目になってしまった。

松屋では待ち時間も含めて10分くらい使ったかな。牛丼を胃袋に放り込んだ後はまたすぐに走り出したんだけど、しばらくは体が重すぎて6'30/kmを切れないラップがダラダラと続いた。一時間くらい経ってからようやく牛丼が威力を発揮してくれて復活する事が出来たけど、空腹を感じる→ガッツリ食う→体がしばらく重い、という一連の流れによるタイムロスは相当に大きいよね。

丹後レース当日は、どこかのエイドでガッツリ何かを補給しようという作戦ではなく、こまめにちょっとした食べ物を絶えず取り続けて「空腹以上満腹未満」の状態を常に保ち続けながら走ろうと改めて思ったよ。梅干とドライフルーツは確かほとんど全部のエイドにあったし、あんぱんも20キロごとくらいに定期的に出てくる。うどんは二杯食べるけど、他にもばら寿司、特製パン、つみれ汁とかね、去年と変わって無ければ色々あるから何とかなるかな~。。。


②HENTAI'S HIGH
松屋を出てからしばらくすると暗雲が立ち込めてきて、断続的に三回土砂降りの雨に遭遇した。この時期の小雨は走ってて非常に嬉しいけど、土砂降りはいかん。服はビチョビチョで体に張り付くし、シューズはグショグショで不快だし、残り少ない頭髪はペッタンコで恥ずかしいしという三重苦だよ。

でも不思議とね、雨に打たれ始めの頃はもう不快感がMAXな訳なんだけど、段々と土砂降りの中を走り続けているシチュエーション自体が面白くなってくるんだよね。すれ違うランナーもほとんどいない中、厚く覆う雲と日没でどんどん薄暗くなる空間をニタニタしながらキロ6分半で切り裂く。これ、めっちゃ気分良かったからw

丹後で都合よく雨が降るとは思ってないけど、夕立くらい来てくれたら嬉しいよな~


③一人で出来た♪
去年は春から初夏までずっと故障してた事もあって、丹後に出るまでには50km走は一度しか実施できなかった(しかも途中でへこたれたから二部練で何とか50km達成という始末ね)んだけど、その時のタイムが6時間12分だったんだよね。去年のあの日はめちゃくちゃ暑かったから単純な比較は出来ないけど、今年は牛丼含めて5時間24分。うむ、少しは強くなったのではなかろうか・・・。

本当は先々週の葛西7にお邪魔した時に50km走ろうと思ってたんだけど、寝坊したり走ってる最中に仕事の電話かかってきたりで全然不完全燃焼で終わってしまってたから、昨日一人でリカバーできたのは嬉しいね。ここの所ランに割ける時間がうまく取れなかったり、練習でも目標達成できない事が続いてるのもあってモチベーションが微妙に低下してたんだけど、ちょっと自信回復!


④50km走は負荷の高い練習です。
ブログ村でウルトラ走る人の記事とかを読んでると余りにも当たり前に書かれているため簡単そうに錯覚しちゃうんだけど、50kmってのは普通の人が練習で走る距離ではないよね。ちょっと頭おかしい距離だ。んでね、この距離を走るってのはどんなにゆっくり走ったとしても絶対に足は疲れるんだよね。最速のラップでも5'30/kmを切る事はなかったけど、スピードを抑えるとか以前の問題で、距離が長すぎwww 

実際の100kmレースは単純に倍の距離ではあるんだけど、応援の方がいらしたり、エイドで励ましてもらえたり、一緒に走る仲間がいたり、レース特有のアドレナリンが働いたりするからね。一人でぽつ~んと50km走る方が精神的にはしんどいような気がするぞ。体にも心にも、負担の大きい練習だね。もうやりたくねえわw


⑤休憩取った後の走りたくなさは異常
ずーっと走り続ける事が出来ればいいんだろうけど、やっぱり距離も時間も長いから途中で休みたくなるよね。だってほら、僕にんげんだもの。

休んでる時は気持ちいい訳よ。ほんの一瞬走る事から解放されて脚を休めて、好きなもの飲んだりなんか食べたり。でもね、これ休む時間が長くなればなるほど、次に走り始める時のしんどさが倍々ゲームで増えていくからね。特に座っちゃったりしたらもうね、走り始めた時の足の重さだったり疲労感がもうハンパなくなるから。距離が、時間が進むにつれて、休みたい気持ちも大きくなってく訳だけど、それに比例して休憩後の走り始めたくない感がどんどん大きくなる。

だからね、もう大休憩は禁止だわ。休憩がプラスに働くタイプの人もいるんだろうけど僕はダメ。丹後当日、エイドで休むのもいいけどほどほどにしないとどんどんダメになる。損な体質やわぁ・・・。


今思いつくのはこんなところかなぁ。すげー嫌だけど丹後までに50kmはあと二回くらいやる予定だから、昨日今日改めて思い知った辛さや自分の弱点を考えながら、効果的な練習にしたいな~。
 

�����祉�������㏍�井�� ������篁���鴻����若�������㏍�� ��������純�潟�� 

たばこやめてから 47日


2014年07月19日

とりあえずジョグで。


image

ただし、距離は51km~www
途中で集中豪雨に三回遭遇したり、牛丼食ったりした割にはそれなりのタイムで走れた!


丹後まであと二か月弱、第一回50km走としては合格にしちゃう(*・ω・)ノ

�����祉�������㏍�井�� ������篁���鴻����若�������㏍�� ��������純�潟�� 

たばこやめてから 46日


2014年07月15日

うっぷす、丹後まであと二ヶ月じゃん。


image


・・・そんな日に何故か1km TT って(笑)

まあ、まともなスピ練やらずとも、およそ三週間ぶりの1km TTは前回を14秒更新したぜ。やっぱりジョグメインでもある程度距離踏んでれば何となく戻るね。次あたりからTTやる時はターサー履いてみようかな~

土日はシンスプはどうってことなかったんだけど、女にうつつを抜かしていたため12キロくらいしか走れなかった。仕事・ハニー・ラン。この三本柱をうまいこと調整しながら全てを上手く回していくのって結構難しいね。

幸か不幸か、ハニーさんの仕事がシフト制なので土日休みは月に1,2回しかない。先週末はたまたま土日両方彼女がお休みだったので、そちらに全力投球したのであるw 横浜で苦手なジェットコースターに乗ったりゴルフの打ちっぱなしに行ってみたり、テニスをしてみたり、リア充っぷりを如何なく発揮してきてやった。

今週末の三連休は彼女はずーっと仕事なのでガチで走れる。ここポイントやね。三日間でガッツリと長距離踏んでやるよ。懸念材料として、仕事の雲行きがちょっと宜しくなくて三連休中にガンガン電話がかかってくる可能性があるという事があるのだが、まぁ過去の経験から考えてみるとキロ5分より遅いペースであれば走りながらでも仕事は出来るから大丈夫なハズだwww

ていうか、今週末あたりマジでガッツリと走っとかないと掲題の通り丹後があっという間にやって来る。今の調子でダラダラとしていては、丹後の野郎に簡単に返り討ちにされてしまう事は火を見るよりも明らかだね。あー、すげえ気が重いけど今週末は絶対50kmやるわ。宣言しとく。うん、やる。やるよ、50km。


�����祉�������㏍�井�� ������篁���鴻����若�������㏍�� ��������純�潟�� 

たばこやめてから 41日


2014年07月12日

あ、今日のコレほぼパクリだから。


おい、オメェ最近調子のってんな?あぁぁ?

い、い、いや、そ、そ、そんなことないですょ。
ってか、心当たりがあり過ぎるんすけど、どれの事すか?

あぁ?ナニ口答えしてんだ?調子のってんじゃねえよ!

えぇぇ! す、す、す、すみませんっっっ。

分かりゃいいんだよ。
じゃぁ、オメェ氷買ってこいや。

え?え?こ、こ、氷すか?

いいから氷買ってこいやぁぁぁ! ハンバーグじゃねえぞ、氷だ氷!!!

は、は、は、はいーーーー。



おう、持ってきたか、じゃあそれでオレんとこ冷やせや。

え?え?どこすか?ここすか?冷やすんですか?

ゴチャゴチャ言ってねぇで、いいから冷やせやぁぁぁ!

は、は、は、はいーーーー。

バカやろーーー、どこ冷やしてんだよ!左の脛だよこのヤロォ!

す、す、す、すみませんっっっ。

おぅ、それだよそれでいいんだよ。
てか、てめぇはそろそろ頭冷やせよ、分かったかコラぁぁぁ。


は、はいぃぃぃぃぃ。



うす。手抜きっす。


いやね、最近微妙に気づいてたんだけどね。
ちょっと前にファー君を呼び出してたシンスプ先輩、僕の所にお越しになったっぽいんだよね。

そんな訳で、昨日今日とランオフしてみてんだけどね。

七月に入ってから微妙にランが少なくなってるのは、女にうつつを抜かしているという訳では決してなくて、実はこれが原因なんだよね。 あ、ちょ、本当だってば本当。信憑性ないとかやめてマジでwww

ラン再開して最初の頃から、ずーっと左のふくらはぎに疲労が溜まってる感じがあってね。ゆっくり走ってるから大丈夫かな~って思ってたんだけど、ちょっと続けるとまずいかもしれない。明日違和感なければ走ってみようと思ってるんだけど、杞憂で終わってくれるといいな・・・

今までのパターンとして「〇〇月は本気出す!」とか宣言するとどこかしら痛めてるからなぁ~
ちょっとやな感じです。


�����祉�������㏍�井�� ������篁���鴻����若�������㏍�� ��������純�潟�� 

たばこやめてから 38日


2014年07月10日

約一か月間本気出した結果www


image


あっさり目標達成した件www
チョロいな減量www

体は整ったから後は走力伸ばすだけだね!
一番の難題だけどね!!!

�����祉�������㏍�井�� ������篁���鴻����若�������㏍�� ��������純�潟�� 

たばこやめてから 37日


soulisforrent at 23:22|PermalinkComments(8)ただのつぶやき 

2014年07月09日

こんな理由でランオフするなんて私初めて


BlogPaint



え~、そろそろブログ記事のカテゴリーに「バカップル」ってのを作ろうかと思います。
・・・そして明日は絶対走ります。

通話始める前に1時間半LINEやってんだけどね。
いい大人が何やってんだかwww

�����祉�������㏍�井�� ������篁���鴻����若�������㏍�� ��������純�潟�� 

たばこやめてから 35日


soulisforrent at 01:00|PermalinkComments(12)ただのつぶやき 

2014年07月07日

夏のボーナス前に壊れるとかお前タイミング良すぎでなかなかやるなぁwww


image


数日前からGarminのデータ転送しね~な、おかしいなとは思ってたんだけどさ。
なんかANTスティックが折れてるwww 

amazon君にこれ単体で買ったらいくらするか聞いてみたら、5000円くらいとか答えやがるんだよ。データ転送のためだけにそれはないよね、りーむー。却下却下。

という訳で、初フルの前に購入し今まで色々苦楽を共にしてきた円安Garmin・・・遂にこいつの後継者を購入する時が来たんじゃないかな、と。ここ最近GPS捕捉するにもえらい時間がかかるようになってきたし、捕捉したと思ったら隣の市くらいの離れた所にいる事になってたりとか、端末自体の調子もあんまり良くない感じだったからね~。

今更だけどGarmin、新しい機種が出てるよね。620と220だっけか。デザイン的にはシュッとしてて良いんだけど、バッテリーが10時間。僕レベルだとウルトラ非対応なんだよね。参った。

現実的に考えたら後継者候補はGarmin 910 か、端末自体の評価はそれなりに宜しいEPSONかな~。うちの会社のボーナス支給日は今月末なので、もうちょっと考えよかな。


�����祉�������㏍�井�� ������篁���鴻����若�������㏍�� ��������純�潟�� 

たばこやめてから 34日


soulisforrent at 22:50|PermalinkComments(8)ただのつぶやき 

【遅報】ちゃんと家に帰れました


なんだかねえ、パッとしない天気予報だったくせに・・・
キャサリンはしっかり暑かったよ。みんなよう走るわ~ほんと。

ていうか、今日の葛西7ブログ村の人多過ぎだからw
公園に到着してしばらく逆走して挨拶をしてたんだけど、余りに知り合いが多過ぎて吹いたwww

あ~、僕はね。朝は安定の寝坊をかました上に葛西臨海公園に着いてからも色々ランを中断せざるを得ない事が起きてしまい、草創に50kmをあきらめビール飲んだりして結局走った距離は30km止まりという非常に微妙な結果となったんだけども、、、なんかアフターは凄く楽しかったから全然いいやw

20時半くらいには家に着いたのにソッコー寝ちゃって、今すげえ腹減って起きちゃった。そして顔の日焼けがハンパ無いことに今頃気づきガクブル・・・。まあとりあえず明日仕事だからなんか食ってまた寝る。

参加された皆さん、今日は一日お疲れ様でした(*・ω・)ノ
最後になりますが・・・

あなたたち走り過ぎですからwww 

�����祉�������㏍�井�� ������篁���鴻����若�������㏍�� ��������純�潟�� 

たばこやめてから 33日


soulisforrent at 01:51|PermalinkComments(10)ただのつぶやき 

2014年07月05日

忙しかったけどランオフ三日なら勝ち


忙しかったけど乗り切ったぞ~!!!
疲れたwww

今日は久しぶりにちょっとだけ走ったった。明日いっぱい走るから、ちょっとだけね。
今月はここからはしばらく仕事が鬼になる事はなさそうな予感だから、本気の七月実行できそう。


まず皮切りとして明日ね。
なんかうちの近所の臨海公園にランナーが集うって聞いてさ。


僕も便乗して50kmくらい走ろうかとw
あんな単調な周回コースでやっちゃうのか~www

まあhentaiの方たちに混ざって便乗だから、何とかいけるかな。
明日エントリーしてる人、勝手に遊びに来る人、皆さん宜しくです~(*・ω・)ノ

�����祉�������㏍�井�� ������篁���鴻����若�������㏍�� ��������純�潟�� 

たばこやめてから 32日
得したお金     14720円 


soulisforrent at 22:28|PermalinkComments(6)ただのつぶやき 

2014年07月03日

今週仕事ヤバシスなので更新頻度下がるけどそこんとこ宜しくべいべ


う~む・・・。今日は走れなかったよ。

なんせ眠いからね。


帰宅した時点で日付変わってるとちょっと萎えるわ。
まあ今週がピークだろ。週末あたりからはまたヘラヘラしながら走ってるハズ。

七月はマジで本気出したいから、忙しくても出来るだけ走ろうと思ってるんだよね。
今週の平日はどーなるか分からんけど、一応月間300kmは走りたいと思ってる。

さ~てどうなるかな!頑張ってみるのだ!!!

�����祉�������㏍�井�� ������篁���鴻����若�������㏍�� ��������純�潟�� 

たばこやめてから 29日
得したお金     13340円 


soulisforrent at 00:33|PermalinkComments(2)ただのつぶやき 

2014年07月02日

6月の振り返りをしようと思ってたんだけどあまりにも眠いからウエスト67センチの話に急遽変更


やっと仕事終わったーーーーー!

今日は午前中が健康診断でまるっと潰れた事もあって午後から非常に忙しかった。
23時頃一旦帰宅して一瞬走ってまた仕事して、あらあらもうこんな時間だ。

だから今日はサクッと書けるという理由で健康診断の感想文だ。

①人生初バリウム
今日初めてバリウムを飲んだ。まずいまずいと聞かされ続けて33年、ようやく出会えたね・・・と感慨にふけりながら飲んだけど、イチゴテイストで別段飲みにくい訳ではなくちょっと拍子抜けした。一回ゲップしちゃって炭酸をお代わりさせられたけど、別に嫌いじゃないなこの検査。台の上をコロコロ転がされてちょっと楽しかったしw

②人生初超音波検査
今日初めてお腹のエコー検査をやった。薄暗い部屋の中でヌルヌルにされた素肌をいじくり回される検査なんてのがこの世に存在することを今日に至るまで知らなかったぞ。検査室は全部で五つあって、検査技師の中に1人だけ艶っぽい女性がいた。大体こういうのは僕は引きが悪いから彼女に当たる事はないだろうと思っていたのに、担当してくれたのはまさかのその艶っぽい女性だった。ちょっとだけ興奮しちゃってすみませんw

③身体測定
残念、体脂肪測定なかったわ。けどね、ここでタイトルの件。僕ウエスト67センチでしたよ。70切ったのなんて久々すぎ。学生の頃以来じゃないかなあと思う。だいぶお腹周りの脂肪が取れて来たようだから、あとはしっかり割るだけだな。ちなみに体重は51.2kgだった。夜から絶食してたとはいえ順調すぎるwww


そう、月曜日はこの健康診断の為に夜は断食だったからランオフしたんだよ。それもあったから今日はどうしても走っておきたかったんだけど、本当に忙しくってダメかな~と思ってた。でも家に帰って来てから、時間に追われながらも、スマホをポケットに入れて仕事に対する臨戦態勢をとりつつ隙間時間でちょっとだけなんだけど走れた。走る事に対するモチベーションは間違いなく上がって来てる。本気の7月、いい傾向だよこれ。

明日こそ6月の振り返りと、今月の目標的な記事を上げるぞ。
今日は寝る!!!


�����祉�������㏍�井�� ������篁���鴻����若�������㏍�� ��������純�潟�� 

たばこやめてから 28日
得したお金     12880円 


soulisforrent at 02:51|PermalinkComments(6)ただのつぶやき