お前せめてツイッターやれよwちゃららの2017年(上)

2018年03月26日

にこやかな撃沈遅報☆佐倉朝日健康マラソソ☆

ちゃららだ(*・ω・)ノ

あー、すいません。うっかり一年以上更新を怠っていたようです。

月日が経つのは本当に早いね…

いやね、昨日ね、五カ月に渡るコソ練を経てね、初フル以来となる佐倉を走ってきたのです。


FullSizeRender

まともにフルマラソンを走るのが久しぶりすぎて、素人丸出しな突っ込みからの大撃沈!もう、撃沈っぷりが天晴れ過ぎて当事者なのに可笑しくて楽しくなっちゃって、すごく充実した42.195kmでした。

走るのって楽しいんだ、気持ちいいんだ、ってのを再確認出来たレース。撃沈の中に収穫あり、と思いました。


突然消えるタイプのブロガーなのであまり信憑性はないと思いますが、来シーズンはがんばって走ろうと思ってます(笑)

次回更新はいつになるか分かりませんが、今後とも宜しくお願い致します!



See You (。・ω・)ノ゙
�����祉�������㏍�井�� ������篁���鴻����若�������㏍�� ��������純�潟��



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お前せめてツイッターやれよwちゃららの2017年(上)