2017年02月26日

お前せめてツイッターやれよw


ちょろろだ(*・ω・)ノ
もとい、ちゃららだ(*・ω・)ノ


いやいや、お久しブリーフ。
お前二月入ってから何してたんよ?って話だよね。

実は、KNJとかKNJとかKNJとかKNJとかで、
けっこう忙しくしておりまして。
ブログを始め、全てのSNSを放置気味に暮らしております。


しかも今月37kmしか走ってないというw


もうなんか、色々ありすぎて、
ブログに事細かに書く気が全く起きないんだけど、

とりあえず元気に過ごしてはいます!


三月に入れば少し状況も落ち着くと思うので、
佐倉と長野に向けて最後の足掻きはできるかなー、と。


今日、東京マラソンのアフターで久々に走る人たちとお会いして、
まあやっぱり刺激を受けた訳ですな。


何を言っても嘘くさくてちょっとアレだけど、
来月から本気だすw

来年こそは別大に行くんや!!!
最低限の矜持を見せてやるんや!!!


これからも、宜しくお願いしまぁーす!



おかえり(゚∀゚)!と思った方も
もうお前帰ってこなくていいよ(゚Д゚)ゴルァ!!
と思った方も,

Click Please (。・ω・)ノ゙

�����祉�������㏍�井�� ������篁���鴻����若�������㏍�� ��������純�潟��

soulisforrent at 20:57│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by イツカ   2017年02月28日 13:48
お会いできてうれしかったです("▽"*)
佐倉マラソン、
気合い、はいってましたねー!
気合い、、、
たぶん、はいってましたよね?!!
とくしまマラソンと同日じゃないですか
わたし、このレースでしっかりオチをつけれるかな…

お互い、頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ♡
2. Posted by NG   2017年02月28日 23:40
日曜日はありがとうございました!
イメージ通りの愛されキャラのチャラらさんにお会いできて嬉しかったです♪
生寝落ちも見れて最高でした。(笑)
今後ともよろしくお願いします!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字