2017年01月31日

2017年1月の振り返り。


ちゃららだ(*・ω・)ノ


日曜日の30Km走、結構足に来てる。

昨日少しだけほぐしジョグしてマシになったけど、
今日は休んだほうがよさげな感じ。

毎週のように30kmガシガシやってるランナーさん、
強いなぁ・・・

いつかそんな日が僕にも来ることを夢見ながら、
今日は今月をまとめます。

Jan 2017
クリックで拡大すると表は見やすいがポップアップするのでブログは読みにくい。


走行日数 : 17 回
走行距離 : 210.0 km
平均速度 : 11.9 km/ h (5'01/km)



月間200kmが最低目標で、何とかクリア。

でも年初から腰や玉が痛くなったりしたもんだから、
思うように練習が出来ずに悔しい一ヶ月だった。

ほんとは短いペーラン+ロング走のコンボを毎週!
って思ってたんだけど、全く出来なかったよね~。


練習不足+玉不安を抱えて走った千葉マリン。

玉やる前に思い描いてたタイムは出なかったけど、
久々のガチレースはとんでもなく楽しかったし、
現状の目一杯に近いところで走れたんではないかな。

まあ本気の僕はこんなもんじゃねーけどな!
次のハーフは本当の意味で完全燃焼するんだぜ!


明日からの一ヶ月は怪我せずしっかり練習する。
平日にスピ練、週末にロング。
やるべき事、こなすべきメニューは変わってない。

一ヵ月後に気持ちよく月間まとめが書けるように、
また明日からがんばりまぁーっす!



200走れてよかったね(゚∀゚)!と思った方も
次は300走らんかい(゚Д゚)ゴルァ!!
と思った方も。

Click Please (。・ω・)ノ゙

�����祉�������㏍�井�� ������篁���鴻����若�������㏍�� ��������純�潟��



コメントする

名前
URL
 
  絵文字