2017年01月30日

金・土・日に僕がしたこと。


ちゃららだ(*・ω・)ノ


数日空けただけでブログの書き方忘れたw

まあいつも大したこと書いてないから、
淡々とこの週末の動静などテキトーに綴るね!


<金曜日>
久しぶりに仕事が炎上して帰宅が終電の二本前。
帰るタイミングって一度逃しちゃうとダラダラ仕事し続けてしまう。。

本当は金曜にこれのリベンジしたいなーって思ってたんだけど、
体も心も疲れてて走る気が起きなかった。

ランオフ!


<土曜日>
家の事で忙しくって、自由時間がほとんどなかった。
なのに、これ。

隙間時間の使い方、
走る VS ラーメン二郎で軍配はこちらに上がった・・・

僕去年の暮れくらいから妙にラーメンづいてるんだけど、
ラーメン二郎には今までご縁がなかった。

てゆーか、千葉の誇るなりたけばっかり行ってたw


しかしまぁラーメン二郎。

今までお伺いしなかった己を呪いたくなるくらい、
衝撃的な一杯だった。

これは、クセになる。再訪間違いなし!


という訳で、ランオフ(・∀・)!


<日曜日>
勝田、若潮、新宿ハーフ、大阪ハーフ。
ラン友たちがたくさんレースを戦った。

駒沢公園ではレースではないけど熱い練習会が、
ご近所の海浜公園にもスペシャルゲストが来ていたようだ・・・

そんな日曜日。
僕は朝からまた家の仕事をガシガシこなしていた。

あっと言う間に日は暮れて、
アイアイもハニーさんも寝てしまった。

僕も眠かった・・・
眠いがしかし、今日走らないというのは何だか罪な気がして・・・


2''19'20 (4'/39km) / 30km PR
4'47 - 4'29 - 4'36 - 4'34 - 4'31 (22'57)
4'33 - 4'36 - 4'37 - 4'37 - 4'33 (22'56)
4'37 - 4'37 - 4'39 - 4'39 - 4'33 (23'05)
4'34 - 4'33 - 4'32 - 4'39 - 4'36 (22'54)
4'39 - 4'39 - 4'44 - 4'41 - 4'51 (23'34)
4'54 - 4'49 - 4'39 - 4'41 - 4'51 (23'54)


4'40/kmを最終防衛ラインに設定したけど23km以降失速。
こりゃあ先が思いやられるわw

今月は色々痛くて思うように距離が踏めなかったけど、
3月、4月に向けて少しギアを上げないとだな~。

これからは毎週末が大切になってくるね。
距離もそうだけど、まとまった『時間』を走る練習もしなきゃ。

残された時間は少なくなって来てるけど、
出来る限り頑張りまぁーす!


二郎いいよね(゚∀゚)!と思った方も
ラーメン食ったら走らんかい(゚Д゚)ゴルァ!!
と思った方も,

Click Please (。・ω・)ノ゙

�����祉�������㏍�井�� ������篁���鴻����若�������㏍�� ��������純�潟��

soulisforrent at 21:14│Comments(4)一人で走ったつぶやき 

この記事へのコメント

1. Posted by 萌え太郎   2017年01月30日 21:39
最近何発か30㎞かましてますが、やっぱり最終防衛ラインを設定したら、限りなくそこに近いタイムで走って、余裕があれば上げる、位の方が楽な気がしてます。



ただ、私自身は極度のドMなので、前半イケイケ、後半ヒィヒィを好みます(笑)
精神的にも肉体的にもきついですが。
2. Posted by マーマン   2017年01月31日 00:26
なりたけ・・・ググったら横浜系?美味そうじゃないか!!
最終防衛ライン越えたら止めたくなるのに、最後までナイスランです♪
3. Posted by ちゃらら   2017年01月31日 12:17
萌え太郎さん☆

今回もそうですが、前半イケイケ後半ヒィヒィだと、
ダメージの残り方もでかいような気がしてます…

練習のダメージは引きずりたくないので、
余裕持ったペースで入るのが大事かもしれないっすね!
4. Posted by ちゃらら   2017年01月31日 12:19
マーマンさん☆

家系とはちょっと味付けとか違う感じです。
背脂がめっちゃフィーチャーされてて、いわゆる「チャッチャ系」かと。

でもすんげー、うまいっすよ!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字