2017年01月27日

近来稀に見る「大・激・沈」!今日がただの練習で良かった!


ちゃららだ(*・ω・)ノ


最近毎晩楽しみにしてるブログがある。


オーさんの「運動日誌」。


初フルを3時間12分台で走って、
初ハーフを(←順番違くね?w)85~86分で走った猛者予備軍。

いや、既に猛者。

ブログのタイトルがもう相当地味でストイックなんだけど、
その練習内容も色々工夫されててすっごく参考になるのだ。

オーさん、昨日の更新で閾値走5km x 2っていう練習の事を書いてらした。

「ど」が三つ四つ付くくらい文系な僕には、
運動生理学的な事はよう分からんのだけど。

スピード持久力がめっちゃ付きそうな感じがするやん。
早速パクろうと思って、走りに出たのさ。


0''22'38 (4'/31km) / 5km T Pace ???
4'15 - 4'21 - 4'35 - 4'48 - 4'39


Oh.... なんぞこれ?


驚くほどの 大・激・チ〇 だ!
あ、でもタマはもう大丈夫っすw


僕の現在の走力だと、Tペースは4'15のハズ。
それが1kmしか持たないってどーいう事だよ、と。

Tペース2発やるつもりで走り始めたのにねぇ。。。

今週は仕事と家庭と忙しくって睡眠不足だったから、
疲れが溜まってたんだろう。

と、思いたいw

しゃーねえから明日リベンジすっかなー、と思うんだけど、
今日ももうこんな時間だからどうかなぁー。

明日の体調次第で、カマしてみます!


どんまい! と思った方
もしくは。。
はよ寝ろや(゚Д゚)ゴルァ!!
と思った方は,Click Please (。・ω・)ノ゙

�����祉�������㏍�井�� ������篁���鴻����若�������㏍�� ��������純�潟��

soulisforrent at 00:53│Comments(4)一人で走ったつぶやき 

この記事へのコメント

1. Posted by オー   2017年01月27日 11:29
疲れが溜まってんだろう。と、思いたいw
自分もいつもそうしてます(笑)実力不足を理由にしちゃうと、そんな自分に凹んでリベンジする気まで失せちゃいますからね。そうやって、リベンジし続けていくうちに、実力がついてくるんですよ。きっと。と思いたいw
2. Posted by 萌え太郎   2017年01月27日 18:03
小出監督より優しい感じがステキっすね。
正直、閾値ペースを守ったことがなく、なんだかんだTT的になってしまいます。私も挑戦してみます。
3. Posted by ちゃらら   2017年01月29日 00:38
オーさん☆

コメントありがとうございます!
疲れが溜まったとみなして二日も休んでしまいました(笑)明日はロングなのでリベンジは週明けになりますが、トライし続ければ強くなる!と信じたいですね(笑)
4. Posted by ちゃらら   2017年01月29日 00:41
萌え太郎さん☆

小出監督の5km TTより強度低いから、取り組みやすいように思います。トップスピードというより、スピード持久力を上げる目的になりますね。そういう意味では設定ペースを守ることも大事なのかも。

とはいえ、まずは明日の30頑張ってください!
僕も地元で地味に走ります(笑)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字