2017年01月25日

【遅報】今シーズンの目標


ちゃららだ(*・ω・)ノ


今シーズンなんて人によっては終盤かもだが。


ハーフ:89分カット
フル:3時間6分くらい


これをターゲットにして練習がんばります!!!

なんかフルの目標がふわっとしてるし、
そもそも玉が痛くならない前提のターゲットだけどw


先週の千葉マリン、ネットで91分台後半だった僕。
ちょっとハードルを上げすぎた感じもする。

前半抑えて後半上げるなんて慣れないことしたら、
走り終えた後の疲労度が従来のハーフよりすごく軽くて。

出し切ったらもっといけたんじゃないかなぁー、
って真面目に思ってるんだよね。。

そもそも玉故障して不安だったしー。
練習不足続いてたしー。

まだまだ、こんなモンじゃないんだ☆もんですから!
っていうか、そう思いたいのだw


長期目標とはいえ僕はサブスリーを目指していて、
でもそれは現状、すっげー遠い。

今シーズン中、その光が微かでも見える位置に行きたい。
その最低限のラインが、今回決めた目標なのだ。

僕の今シーズンはまだまだこれからだ。
最後に笑えるようにしたいもんだね!



ランキングに登録してます!

応援クリックありがと(。・ω・)ノ゙
�����祉�������㏍�井�� ������篁���鴻����若�������㏍�� ��������純�潟��

この記事へのコメント

1. Posted by 萌え太郎   2017年01月25日 20:56
私は、ハーフの目標は特にないのですが、3月の静岡では一桁で走れたらいいなぁとふわっと思っています。

激沈癖がついているので、そうならなかったらそれだけで嬉しいのですが、やっぱりレースになるとテンション上がって突っ込んじゃうんだろうなぁ。

若さ故の過ちを繰り返して人は大人になっていく(笑)
2. Posted by ちゃらら   2017年01月26日 00:13
萌え太郎さん☆

確かに最近の練習の充実っぷりを見てると、
萌え太郎さんの持ちタイムは低すぎな感じですね!

でもこれまでの経験生かして走れば、
一桁はサクッとクリアできるでしょ。

この春がすごく楽しみで仕方ないです( ゚∀゚)!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字