2017年01月24日

ブログにコメントもらえるとやっぱり嬉しいですなぁ。


ちゃららだ(*・ω・)ノ


2017年に入ってしばらく、コメント日照りが続いていた。

コメントに値しないブログなのかもしれないが、
書けども書けども反応が薄いってのはちょっと寂しかった。

今年初めてコメントを頂けたのは金玉の記事で、
しかも村のカリスマ怪盗紳士さんからの嬉しい内容だった。

昨日一昨日と千葉マリン関連の記事には複数コメントを頂けた。
素直に、嬉しかった。

僕がブログを始めた2012~2013年頃は、
まだ他のSNSも然程発展してなかった事もあってか、
ブログのコメント欄は今では考えられないくらい賑わってた。

その時代を知ってる人間なだけに、
より寂しさを感じるのかもしれないね。

んで、人のふり見て我がふり直せじゃないけども。
僕自身、拝読してるブログへコメントする事を怠けてたなぁ。
ツイッター始めてその傾向に拍車がかかった気もするw

誰かのブログにコメントするのって、
ブログを長らく続けてる僕だって毎回少しは緊張するし、
初めてコメントする相手だったら少しどころか超・緊張する。

でも、せっかく皆さんが自分の時間を削って書いたブログ。
読ませて頂いてる立場として、出来るだけコメント残そうって思った。
けっこう読み逃げしてるからね。

ブログ村に出たり入ったりして5年目になるけど、
まだまだたくさんの面白い方々とお知り合いになりたい。

僕自身はオワコンになりつつありますが、
コメントさせて頂いた暁にはぜひとも、宜しくしてやってくださぁーい!



ランキングに登録してます!

応援クリックありがと(。・ω・)ノ゙
�����祉�������㏍�井�� ������篁���鴻����若�������㏍�� ��������純�潟��

soulisforrent at 14:27│Comments(9)ただのつぶやき 

この記事へのコメント

1. Posted by マーマンだ(*・ω・)ノ   2017年01月24日 19:02
コメント入ると嬉しいし、ないと寂しいし・・・。
前はコメントで賑わったりもしたけど、他のSNSがあると敢えてコメントしなくなりますよね。
2. Posted by えーかわ   2017年01月24日 21:13
詠み逃げしてます。スイマセン・・・。
3. Posted by mizore   2017年01月24日 21:18
ちゃららさんがたのしそーな笑顔見るのと
4. Posted by mizore   2017年01月24日 21:21
べろべろアイアイモード見るのと、ブログコメントの話と、なんかちょい前なのに今は違ってる感共有できて嬉しかったです
誤操作で途中でコメント分断してごめんなさい!
5. Posted by 上州の竜   2017年01月25日 07:39
コメントあると嬉しいですよね!
でも、返信するのが面倒くさい。

でも、無いと寂しい。
この葛藤が難しいです。(笑)


あと会心の記事を書いた時に反応がないのも寂しい。
で、適当に書いたものの方がウケた時もある。
なかなか難しいものです。


ということでコメント書いてみました。
日照り解消に一役買いました。
感謝してください(笑)

6. Posted by ちゃらら   2017年01月25日 12:26
マーマンさん☆
それがですね、他のSNSでも入らねーんです!(笑)
マーマンさんは今日絶対コメントくれるって信じてました!嬉しかったです!
7. Posted by ちゃらら   2017年01月25日 12:29
えーかわさん☆

『詠み』逃げだったら去り際に一句残してください!(笑)

いや、僕も『読み』逃げしてて人の事言えないんすけどねー。コメントするようになったら貰えるようになるかな?
8. Posted by ちゃらら   2017年01月25日 12:31
mizoreさん☆
ねー、ちょっと前なのに。色々変わっていくもんです。僕自身も色々変わってますしね(笑)

でもみんなと楽しく走って飲んで、っていう空気感は相変わらず楽しいですねー!
9. Posted by ちゃらら   2017年01月25日 12:35
上州の竜さん☆

確かに今めんどくせーです!
嘘です!(笑)

渾身の記事に反応ないと寂しいんですよねー。
分かります、よくあります。

コメント頂けて大感謝してますよ~。
ありがとうございます(はーと)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字