2017年01月22日

【速報】千葉マリンハーフ



ちゃららだ(*・ω・)ノ

今日お会いした方、ほぼ全員。
玉へのお気遣いを頂きありがとうございます(笑)

千葉マリン、走ってきましてね。
タイム予想通り過ぎて面白くないすけど、


手元の時計でネット91分44秒。


次に繋がるレースにはなった、かな。
ただ、出し切った感はねーです。

詳細は、また。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

soulisforrent at 12:30│Comments(6)速報! | 2016千葉マリン

この記事へのコメント

1. Posted by hassy   2017年01月22日 17:58
お疲れ様でした!
ナイスランbyタマキン先輩(笑
2. Posted by トヨチン   2017年01月22日 21:42
ちゃららんのゴールデンボール、よく頑張った!
じゃなくて…
本調子じゃない中ナイスランです( ´ ▽ ` )ノ
これで勢いつけて、次もババーン!って行って下さい( ´ ▽ ` )ノ
お疲れ様でした〜♪( ´ ▽ ` )ノ
3. Posted by ちゃらら   2017年01月22日 23:39
hassyパイセン☆

今日はご一緒出来て嬉しかったです!
走力・玉力と似通ってますので、また一緒に練習とかしましょう(笑)
4. Posted by ちゃらら   2017年01月22日 23:40
トヨチン☆

応援嬉しかった~♪( ´ ▽ ` )ノ
すあまも美味しかった~♪( ´ ▽ ` )ノ

次回までにゴールデンボールをしっかり磨いて、
がっつりがんばりまぁーす!!!
5. Posted by マーマン   2017年01月23日 01:53
復帰戦お疲れ様でした!!

ラスト2kmで調子良さそうだったから安心しました♪
「ボールは友達♪」って応援していたらトヨチンさんが笑っていたよww
6. Posted by ちゃらら   2017年01月23日 23:36
マーマンさん☆

ラスト2km、いい所にいて下さいました♪
今後ともボールは友達んこ!の気持ちを忘れずにがんばりまぁっす!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字