2017年01月16日

金玉物語。


ちゃららだ(*・ω・)ノ


先週の金曜日、仕事を終えて帰る途中のことだった。

歩くたびにふわっと包まれるような、
まるで誰かにそっと握られたかのような違和感を感じた。

心当たりはまるでない。
全く意味が分からなかった。

その時点では特に気にする事もなく。
そのまま帰宅し食事を済ませ、走りに出た。

200メートルでストップした。

走り始めた途端に、違和感が違和感ではなくなった。
歩を進める度に、指でパチンと弾かれたかのような痛み。
まるでデコピンを喰らったかのような痛みを感じた。

痛みを感じたのはそう、


金玉だ。



とてもじゃないが走れたもんじゃない。
タマにデコピン喰らい続けながら走ったりしたら心が故障してしまう。

という訳で、すごすごと撤退せざるを得なかったのだ。

痛みに関してすぐにブログで書きたてる大袈裟マンな僕だが、
金玉が痛くなったのは初めての事で怖くて書けなかった。

部位が部位なだけに、万が一深刻な事になったりしたら、
それこそブログどころじゃなくなっちゃうかもしれない・・・

あとどう書いても品がないよね。

生まれも育ちも上品な僕だから、
書くに当たりうまくオブラートに包んだ表現ができないかって、
かなりの時間を費やして考えてみたんだけど。

そもそも袋に包まれている部位なんだから
あえてオブラートに二重に包むこともねえな。

って結論に至り、至極ストレートに表現させてもらったのだが、
果たしてこれで良かったのかどうかは自分でもよくわかっていない。


まあブログ的な事はどうでもいいやw

今日病院に行って色々検査をしてもらった結果、
どうやら然程深刻な問題が起きているという訳でもなく一安心。

疲労などが原因で免疫が落ちて炎症が起きたんでしょうなー、
ってことで、しばらく薬飲みながら様子見る事になった。

とりあえず一週間分のお薬をもらってきたのだが、


千葉マリンは今週末だ('A`|||)


ランキングに登録してます!
応援クリックありがと(。・ω・)ノ゙
�����祉�������㏍�井�� ������篁���鴻����若�������㏍�� ��������純�潟��

soulisforrent at 23:07│Comments(2)ただのつぶやき 

この記事へのコメント

1. Posted by 怪盗紳士   2017年01月17日 00:22
前記事の「金、土、日を棒にふりました」は、なかなか巧い伏線ですねw
niceセンス!
2. Posted by ちゃらら   2017年01月18日 00:02
怪盗さん☆

そこ拾って頂けたのはすげー嬉しいです!
結局イテーのは玉だから棒じゃないんですけどね(笑)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字