千葉マリンまでにできること。金玉物語。

2017年01月15日

金、土、日を棒に振りました。


ちゃららだ(*・ω・)ノ


水曜日に良い感じに練習出来て、
残り少ないけど千葉マリンに向けてがんばるぞー!

って思った矢先にやさぐれてしまっており恐縮です。

足の故障ではなく、全然別の理由にて全く週末走れなかった。
千葉マリン用に付け焼刃の追い込みをする予定だったのに。。

土日様子見たけど改善しなかったなぁー。
明日とりあえず病院に行ってみる。

という、謎めいたご報告にて今日は終わります!



ランキングに登録してます!

応援クリックありがと(。・ω・)ノ゙
�����祉�������㏍�井�� ������篁���鴻����若�������㏍�� ��������純�潟��

soulisforrent at 23:24│Comments(0)ただのつぶやき 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
千葉マリンまでにできること。金玉物語。