2017年01月20日

12km TT without rocking my BALLS



ちゃららだ(*・ω・)ノ


品の無いタイトルが続いたので英語にしてみたw
英語なだけで結局品は無いんだけどね!


とうとう千葉マリンが日曜日にやってくるんだけど、
どういったペースで走って良いものやらさっぱり分からん。

年始から腰痛やら玉痛やらに悩まされ、
まともに走れてないから判断材料が無いんだよねー。


でもだいじょーぶ!


困った時はたのくる先生のブログを読むのだw
そしてほら、こんなの見つけた。

ハーフマラソンペース走12km


理論派たのくる先生らしからぬ、
随分ふわっとした根拠に基づいた練習メニューw

元のソースはフジヤマさん。
そーいや確か同じことを僕も直接聞いた事あるんだけど、
練習で12km走れるペースなら、ハーフは押していけるらしい。


このマラソン界、速い人が正義だ。


外寒い!帰宅も遅い!玉付近はまだ不安!
おまけに晩ごはんはすき焼きでお腹もいっぱい!

それでも負けない!
今の僕の12km、どんなもんじゃーーーーい!


っていう思いを胸に抱え、
極力玉付近を揺らさずかつ全力で走った昨夜の結果。


0'51'37 (4'/18km) / 12km TT
4’09 - 4'15 - 4'15 - 4'12 - 4'12
4'26 - 4'25 - 4'19 - 4'22 - 4'24
4'24 - 4'14


本当は90分カット狙っていいよっていう根拠が欲しくて。
でも5kmで心臓がきつくなっちゃった。。。

この距離でビルドダウンしてるようじゃ話にならんなー。
巡航していけるスピードは4'25/km付近。

するってーと、妥当なラインは92~93分。
努力目標を掲げるとしても91分台がギリギリだよね。

・・・ちょっと悔しい。

悔しいけど、もうジタバタしてもしゃーない。これが現実だ。
最後の1kmすらまともにペース上がらなかったし。

腹を括って玉を固定して、
千葉マリンは今出来るベストを尽くす。

どんな結果になったとしても受け入れましょう。
次につながるレースとするために、しっかり最後まで走るよー!


ランキングに登録してます!
応援クリックありがと(。・ω・)ノ゙
�����祉�������㏍�井�� ������篁���鴻����若�������㏍�� ��������純�潟��

soulisforrent at 12:05│Comments(2)一人で走ったつぶやき 

この記事へのコメント

1. Posted by moto   2017年01月20日 13:14
が ガーミンどうするの?
2. Posted by ちゃらら   2017年01月20日 20:07
motoさん☆

ち、千葉県民マラソンの後ですかね(笑)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字