昨日の悔しさ情けなさは取り返せなくても今日からがんばることくらい出来る。金、土、日を棒に振りました。

2017年01月12日

千葉マリンまでにできること。


ちゃららだ(*・ω・)ノ


年末以来なかなか調子が上がらない中、
二年ぶりのハーフとなる千葉マリンが迫ってる。

あと10日くらいか。
このタイミングで何やったらいいんだろね。

年末年始に思うように走れなかったことや、
先週の稲毛で30kmを走り切れなかったことで、
今の自分に足りないのは持久力なんだろなー、と思うんだが。

あと10日で持久力を飛躍的にアップ!
なーんてうまい話はないっちゃね。

そしたら残された選択肢って、
体のキレを磨いて、スピード感を取り戻すことしかなくね?


5km - 0'20'23 (4'04/km)
4'09 - 4'06 - 4'05 - 4'08 - 3'55


415/kmのペース走の感覚で走り始めたんだけど、
最初のラップが410切れてたからそれを維持。

ラストの200~300メートルだけ全開。
正直思ってたよりずっとうまく走れた。余裕もあった。


先週稲毛で走った時、すごく腕振りを意識してた。
でもどうもそれが逆効果で、上半身がガチガチになってしまって。
撮ってもらった写真たちはそれはもう酷いフォーム、酷い姿勢で。

だから今日は初心に返って、出来るだけ力を抜いて、
リラックスして走るように心がけて走ったのだ。

あー、なんかちょっと前の良かった時を思い出せたかも。
久々に好感触な練習が出来て、すげえ嬉しいw

うまくいかなくてネガティブな気持ちになりつつあったけど、
今日をきっかけに調子上げて行けたらいいなー。

10日しかないんじゃなくて、10日もあるって考えよう。
うし、がんばるぞー!


・・・持久力ないけどw


ランキングに登録してます!
応援クリックありがと(。・ω・)ノ゙
�����祉�������㏍�井�� ������篁���鴻����若�������㏍�� ��������純�潟��

soulisforrent at 01:04│Comments(0)一人で走ったつぶやき 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
昨日の悔しさ情けなさは取り返せなくても今日からがんばることくらい出来る。金、土、日を棒に振りました。