2017年01月10日

昨日の悔しさ情けなさは取り返せなくても今日からがんばることくらい出来る。


ちゃららだ(*・ω・)ノ


脚重いわー。
脚重いわー。。
脚重いわー。。。

昨日みんなが30だ35だ42だってがんばってる中、
一人だけ25で日和った割に

脚重いわー。。。

昨日も最終的に脚重くなったんだよね。
今からこの重い脚のまま走ったら、昨日とセットになるかなぁ・・・

などと思いながら走ってきた。

疲労がかなり残ってるので無理は出来ないけど、
出来る範囲で一生懸命がんばろう。


15km - 1'11'23 (4'46/km)
5'02 - 4'56 - 4'54 - 4'52 - 4'54
4'51 - 4'55 - 4'54 - 4'55 - 4'44
4'34 - 4'35 - 4'32 - 4'27 - 4'18


結構がんばったのにキロ5が切れてねー。。。
っていう1km目のラップ見てマジで帰ろうかと思ったけど、

帰らなくて良かった!
5kmのup & down jogを含めて何とか20走れた。

がんばるって言ってこの程度かって感じかもだけど、
今日はこれが精一杯でござんした。最後のラップは全力・・・


脚が弱くて一回に長く走れない軟弱者だけど、
昨日今日みたいなセット練習ならきっついながらも出来るようです。

出来る事からやってくぞー。



ランキングに登録してます!
応援クリックありがと(。・ω・)ノ゙
�����祉�������㏍�井�� ������篁���鴻����若�������㏍�� ��������純�潟��


soulisforrent at 00:04│Comments(0)一人で走ったつぶやき 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字