適切なペース捜索ランニング。昨日の悔しさ情けなさは取り返せなくても今日からがんばることくらい出来る。

2017年01月09日

稲毛海浜公園にて不適切なペースランニングにより沈してきたぜぃ。


ちゃららだ(*・ω・)ノ


関東東の方30Kに参加してきた!

昨日の夜ちょっと遅くに走ったせいもあるだろうが、
朝は安定の寝坊をかまし、大慌てで家を出る羽目になった。

家を出てしばらくしたらGarminを忘れた事に気付き、
一旦家に帰るかどうか20秒程悩んだものの、
遅れたくない一心でそのまま現地に向かう事にした。

ら、結局開始時間の30分くらい前に着いちゃったので、
家に取りに帰っても良かったんだぞ実は・・・


参加者は24、5人くらいいた。今回もすごい人数だ。
恒例のシューズ写真、今日は僕には珍しくうまく撮れた。

image


ちなみに今日は懸念していた雨も降ることなく、
ちーば名物のハズの風も弱くて走りやすかったんだぞ。

440のペースはキミ兄さん、たまさーん!、ムネコフさん、hassyさん
(アイウエオ順。たまさんだけ間延びしてさーせん!)と一緒だ。

昨日の夜ちょっと遅くに適当に走って決めたペース。
思うように練習を積めなかったここ最近だが。

さあ、ちゃららは走り切る事は出来たのか!?



・・・って、タイトル落ちしとるけどな!

20km - 1''32'41 (4'38/km)




20kmで沈・ちん・ちーん、だ。

Garmin忘れてるからラップはないぜぃ!
ケータイのストップウォッチでタイムだけ測ったんだぜぃ!

・・・ワイルドだ(ry

稲毛海浜公園内の5km周回コースをぐるぐるとやったんだが、
ぶっちゃけ一周目の終盤から既にきつい。

呼吸も安定しないし、3kmくらいから軽い差し込みっつーの?
ちょっと脇腹が痛くなるやつ。アレが来た。

差し込みを何とか凌ぎつつ走り、呼吸が落ち着くのを待つ。
待って、待って、待つ。そして待つ。

・・・待ちくたびれるw

440、決して無理なスピードじゃないと思ってたんだ。
でも、うーんおかしい。ちょっと今日は無理だった。

呼吸も心拍も落ち着かないまま走ってたんだけど、
そのうち今度は脚もしんどくなってきた。

一番ダメージを感じたのは前腿。
普段の練習ではあまりダメージを感じる事がない所だ。
フォームが崩れて、後傾の姿勢になってたのかなー。

三周目の後半から少しずつ遅れ始め、
四周目はしばらく皆を視界に入れつつ走ったんだけど・・・
17~18kmくらいにあった自販機で一人勝手に給水。
みんなから離脱した。

その後20kmまでは一応真面目に走って、
それでもキロ5くらいまでペースは落ちちゃってたと思う。

そこで一旦ストップウォッチ(ワイルドだry を止め、
コースを逆走して一周だけダウンジョグ。
参加者全員にへたばった自分を晒して来てやったぜぃ。(ワイルry


内容はまあ、この通り散々。
でも、これは何というか想定の範囲内でもある。

年末から足底だ腰だと痛いのが続いてロング出来てない。
その影響がてきめんに出た、っつーことだ。それだけのことだ。

人は蒔いたものを刈り取る。
練習出来てないヤツは、結果が出なくて当然だ。

でもラッキーな事に今日はレースじゃなくて練習だ。

人様に無様な撃沈模様を晒しながら蒔いた種は、
然るべき時に刈り取ってやればいいのだ。


千葉マリンまであと二週間しかないけどね。
うはw どーしよwww



ランキングに登録してます!
応援クリックありがと(。・ω・)ノ゙
�����祉�������㏍�井�� ������篁���鴻����若�������㏍�� ��������純�潟��



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
適切なペース捜索ランニング。昨日の悔しさ情けなさは取り返せなくても今日からがんばることくらい出来る。