2017年01月08日

適切なペース捜索ランニング。


ちゃららだ(*・ω・)ノ


今日はねー、新幹線の中でねー、お酒飲まなかったんだよー。

でもねー、新幹線乗る前にねー、
ハニーさんママにお寿司をご馳走になってねー、

そこではビール飲んじゃったんだよー。

でもねー、長野は遠いからねー、
おうちに着くころにはお酒も大概抜けてたからねー、

ちょっとだけ走って来たんだよー!
明日(日付変わって今日ね)のペース、決めなきゃなんだよー!


7km - 0'33'22 (4'46/km)

1. 5'06
アップジョグなんだけどちょっと速めだ。寒かったからだ。
次のラップからペース探しを始めるのだ。上げる。

2. 4'47
んー、余裕あるかな。まだ行けそうな気がする。
この区間だけちょっと登りがあるし。よし、次も上げる。

3. 4'30
ちょっとキツイw
呼吸も少し速くなるし30kmは持たなそうだ。次は下げる。

4. 4'36
お。ここか?ここがええのんか?
楽してる訳じゃないけど、きつすぎるってこともない。続けてみる。

5. 4'37

よし、悪くない感じだ。
一人で走ってこの感覚なら明日はきっと大丈夫。もっかい続ける。

6. 4'27
あれ?同じ感じで走ったのにーーー。
ペース感覚がポンコツすぎるな。明日は誰かに付いて走ろうw

7. 5'16
ダウンジョグ的に下げて終了~。


という訳で、明日は440くらいのペース走をやりまぁっす!
同じくらいで走る人、宜しくお願いしまぁっす!

年末に足底に違和感を感じてからロングをやってないので、
正直どこまで走れるかってのは未知数。

全然ダメだったら笑ってちょーだいw


でも、何だかとっても楽しみなのだ。
明日が良い日になりますように!


ランキングに登録してます!
応援クリックありがと(。・ω・)ノ゙
�����祉�������㏍�井�� ������篁���鴻����若�������㏍�� ��������純�潟��



soulisforrent at 00:21│Comments(0)一人で走ったつぶやき 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字