2017年01月06日

明日はぜひとも走りたい。


ちゃららだ(*・ω・)ノ


昨日は仕事絡みで絶対に外せない飲み会、
そして今日はハニーさんの実家(長野)に新年のご挨拶。



二日続けてのランオフになってしまった。

今日は走る時間がない訳ではないんだけど、
予想最低気温が-6度だったので日和ってシューズ置いてきたw

でもいざ長野に着いてみたらそこまで寒くねーんだよな。
失敗したー。。。


先日てへぺろ宣言は出したものの、腰の状態はまだとても不安だ。
一週間ランオフした直後に発症したから、今はランオフが逆に怖い。
走ってみないと痛いかどうかわかんないのよね。

ハニーさんとアイアイは月曜日まで長野にステイだけど、
僕は明日の夜に千葉に戻る。


関東東の方で30kmくらい走りたいからだw

奥さんの実家が居心地悪いとかでは決してない。
むしろ居心地良すぎるくらいだから苦渋の決断だったんだお!
ビールもメシもタダだし

image


悩ましいのが当日のペース設定だ。

足腰痛めて休む前だったら4'40/km前後のペース走か、
4'15/kmで行けるとこまで行って残りをEペースで、とかにしただろう。

でも今は自分がどれくらいで走れるのか分からなくなってしまった。
4'15なんて出せないかもしれない。

その辺の見極めをするためにも、
明日時間は遅くなるけどちょっと走りたいんだよね。

あー、本当今日シューズ持ってくりゃよかった。



とか思いつつ、

新幹線で既にビール飲んでるし、
実家に着いた瞬間からも飲んでるし、どの道走ってねえな。。


明日新幹線で飲まずに帰れるかがハードルじゃん、ね。



ランキングに登録してます!
応援クリックありがと(。・ω・)ノ゙
�����祉�������㏍�井�� ������篁���鴻����若�������㏍�� ��������純�潟��




コメントする

名前
URL
 
  絵文字