2017年、明けましておめでとうございます。まあ何つーか、案の定のてへぺろり~ん、だ。

2017年01月03日

てへぺろ出来たかどうかのご報告。


ちゃららだ(*・ω・)ノ


整骨院、行って来たよー。
見たかった箱根も見ずに、行って来たよー。

60分間施術してもらった。

今行ってる接骨院は、
今まで通ったどの接骨院よりも強く、強く強く悶絶できるw

気持ちいい所を揉むんじゃなくて、痛みの原因を探って
ピンポイントでグリグリやっつけてくれるようなイメージだ。

んで、分かってはいたけどハムとケツがガッチガチ。
昨日感じた腰の痛みの原因も恐らくそこ由来らしい。
状態が余りにひどいので、初めて鍼治療もやってもらう。

施術直後は、施術前よりハムがどんより重くなった。

・・・暗雲。

でも先生は、今日出来れば走ってみれって仰った。

元々筋肉に疲労が溜まって固まりつつあったところ、
一週間ほどのランオフで動かさなかった事によって、
固いまま頑固さを増してしまったんじゃねえか、って仰った。

だからとりあえず、ランオフは極力避けて、
ほぐすようにジョグを続けてみれ、って仰った。


えええええぇぇぇ?笑
ランオフのせい?笑


うそーーーん、って気もしなくはないが、
でもそんなん言われたら、走るよねw


6.3km - 0'41'13 (6'33/km)
7'02 - 7'04 - 6'56 - 6'25 - 6'04 - 5'45 - 1'59 (6'32)


スーパー恐る恐る入ったw

昨日は7'15/kmを切ると痛くてどうしようもなかったから、
明らかに改善はしてるとは思うんだけども。

残念ながら腰にまとわりつくような違和感は消えてなかった。
でも、6ラップ目なんかは500mだけキロ5まで上げたけど、
痛くて走れねー、っていう状態にはならなかった。

走る前に超絶重かったハム、ケツなんだけど、
走り終えた今は少し軽くなってるような気がする。

でも、うーん、
正直まだ明日の僕がどうなってるかは分からないわ。

明日も同じ感じで走れれば間違いなく改善だし、
残念ながらじゃばらばーってればまた治療しなきゃだし。


すまんけど、てへぺろ先送りさせてもらいますw


ランキングに登録してます!
応援クリックありがと(。・ω・)ノ゙
�����祉�������㏍�井�� ������篁���鴻����若�������㏍�� ��������純�潟��



あ、どーでもいいけど「てへぺろ」ってもう死語認定されてんのね。
けっこう便利な言葉だと思うんだけどなー。
死語を自然に使うって、おっさんなんだろうねー。

あとさ、今夜自宅ですき焼きやったんだけど。
正月だからって調子こいて和牛の良い肉買ってみたらさ、
霜降りの脂がきつくて思い切りお肉残しちゃってさ。 

うん、おっさんなんだろうねー。笑

soulisforrent at 21:22│Comments(0)一人で走ったつぶやき 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2017年、明けましておめでとうございます。まあ何つーか、案の定のてへぺろり~ん、だ。