振り返りはしないつもりだったけど今日書くネタに困ったため急遽僕の2016年をアイアイの写真とともに振り返ろうと思うのだ。てへぺろ出来たかどうかのご報告。

2017年01月02日

2017年、明けましておめでとうございます。


ちゃららだ(*・ω・)ノ


年始ですからね、2017年の目標など述べようかと。

年末にまる一週間休んで、31日、元旦と走った。
完治とはいかないまでも、ランを再開する事は出来た。

んで、今年の目標はジャストコレズバリ。


「一年通して走り続ける」


これに尽きる。

大きな故障をしないように気を付けて、暑い時も寒い時も
地道に練習を継続していきたいなー、と思うのだ。

人生で一番走った2013年でも前半に故障したりしてて、
年間の走行距離は2000km未満だった。


僕は距離をガンガン踏んで結果を出すタイプじゃない

とは思うんだけど、
それにしたってちょっと距離が少ないし、
怪我で走れない時期が長いと走力がリセットされちゃう。

軽めに落としてでも練習を続けていく事さえ出来れば、
走力を致命的に失う不安や焦りから解放されると思うのだ。

☆★☆


ってとこまで昨日下書きしといたんだ。

一年の計は元旦にあり!っていうから、
ちゃんと初日からブログアップしようとしてたんだ。

でも気になる事があってアップせずに今日を待った。
ちょっと今日の練習みてよ。


5km - 0'37'56 (7'11/km)
6'57 - 7'15 - 7'11 - 7'23 - 7'08

じゃばらばー!笑


これご新規様だから正確には「のんじゃばらばー」なんだけど、

腰が痛え。(←New !)

痛くてキロ7切れねえ。坐骨神経痛的なやつか?
そんなん今までなったことないんだけど。。

走ってるうちにほぐれて痛みが消えるかなー、
なんて期待しつつ走ってみたんだけど、全く変わらず。
痛みが出ないスピードは、キロ7’15前後だったよ。

なんじゃいこりゃ。

一週間も休んだやでー!?
足が回復するならわかるけど何で痛いとこ増えんの?

世の中は理不尽なことだらけなのか?
いつかアイアイにパパはそう教えなきゃいかんのか?


とりあえず明日整骨院予約した。
チョー簡単に治ってほしいな、と思ってる。
「僕やっぱ大袈裟マンでした(・ω<) テヘペロ」って言いたい。

基本姿勢としてはポレポレいくものの、

全く走れませーん!なんてスタートはごめんなのだ。
一年通して走り続けたいのだ。


2017年は波乱含みで始まってしまった。

新年早々うすぐらーい話題ですまんけど、
ちゃららさんの物悲しい気持ちをみんなにお裾分けだw

まあ、まずは明日の整骨院次第。
結構信頼してる先生なので、何とかしてくれる!ハズ!


それでは皆様、本年も宜しくお願い致しますwww


ランキングに登録してます!
応援クリックありがと(。・ω・)ノ゙
�����祉�������㏍�井�� ������篁���鴻����若�������㏍�� ��������純�潟��


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
振り返りはしないつもりだったけど今日書くネタに困ったため急遽僕の2016年をアイアイの写真とともに振り返ろうと思うのだ。てへぺろ出来たかどうかのご報告。