2016年12月22日

オレのランニングレボリューション!


ちゃららだ(*・ω・)ノ


昨日は帰宅が22時過ぎ。
二日連続で動いてるアイアイを見逃した。

今日は早く帰りたいけど、
連休前だから難しいかもなー。。

これまでの経験から言って、三日連続で会えないと、
アイアイは僕の事をうっすら忘れてよそよそしくなる。

まだ生後9ヶ月、
記憶能力の限界ってそんなもんか。。

た、頼む、忘れんといてくれえー!(泣)



って思ってたら、今朝普通に起きてくれて会えたw

か、かわいいわぁ~(はーと)

☆★☆


昨日の練習。

家帰ってご飯食べてちょっと食休みして、
遅くなったけど日付が変わる直前にお外へGOだ。

ジョグのつもりで出たけど、意外と足が動く。
ブログに走れないって泣き言書いたのに気まずいじゃねーか。

・・・いや、別にいいかw

でも疲労が溜まってる事は間違いない。
ここは日和ろう。

全力ではなくサブスリーペースで5kmだけ。


5km - 0'20'59 (4'11/km)
4'13 - 4'11 - 4'12 - 4'13 - 4'10


普通にいけた。
当然だけどキロ4で走るよりは全然楽。

数週間前は全力でこのペースだったことを考えると、
やっぱスピ練って大事ね。

でもそこまで余裕あるか?っつったらそーでもない。
体調が万全だったとしても、10kmくらいでダメになりそうかな。

蓄積疲労がない訳じゃあない。
10月は250km、11月は270kmと走った。

二月続けて250オーバーてのは、実は初めてだ。
今月もこのままいけば250以上は堅い。

まあ、村的には普通の距離なんでしょうね。

でもちゃらら的にはすごい事だ。歴史的快挙なのだ。
使い方完全に間違えてるけど、これはランニングレボリューションだ。

初めての事をやってるから怪我には気をつけねば。
左脚に溜まってる疲労、抜かないとどこか痛めるかもだし。

欲かいてこれ以上の距離は求めたりはしないぞ。
ひとつひとつの質を高めて集中して走るのだ!



ランキングに登録してます!
応援クリックありがと(。・ω・)ノ゙
�����祉�������㏍�井�� ������篁���鴻����若�������㏍�� ��������純�潟��

soulisforrent at 12:04│Comments(0)一人で走ったつぶやき 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字