2016年12月21日

僕にはできない


ちゃららだ(*・ω・)ノ


日曜に30km走って、月曜にほぐしジョグを6km。
そして昨日は会社の飲み会で走らず。

まるまる二日間休んだようなもんだ。

なのにね、なのにね。
脚の疲れが全然とれてないのだ!

今日帰ったら走ろうとは思ってるんだけど、
たぶんこの脚の感じじゃジョグしかできない。

持久力を高めるために毎週30km走をやろう!
って決めて、たったの二回なんだけど。


・・・僕にはできない。


疲労がでかすぎて、平日の練習に影響が出るわ。
今週末は20km PR + Jogの合わせ技で30km「くらい」走る!

自分で決めたことをやり遂げるタイプの人ってすごいなー。
僕は自分で決めたことは自由にアレンジするタイプのようだw

ロング走に特化して取り組むって決めちゃえば、
週末がんばって平日は疲労抜きに徹するってのもアリだけど。

フルだけじゃなくハーフでも結果を残したい僕には、
平日のスピード系の練習も絶対必要なのだ。

あーあ、ガーミンのハードル上げんとけば良かったw



アレもコレも欲しがるとロクな結果にならん気もするけど、
まあ今はやりたいようにやるがいいさね。

まずはハーフに全力投球だ。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


アレキさんとこで久々にアンコニーさんの名前をみて、
今日はこんなタイトルにしちゃってさーせん。

一回しか直接お会いした事はないんだけど、
すげー好きなんだよな、アンコニーさん。

また半年、がんばれぇー!笑



ランキングに登録してます!
応援クリックありがと(。・ω・)ノ゙
�����祉�������㏍�井�� ������篁���鴻����若�������㏍�� ��������純�潟��


コメントする

名前
URL
 
  絵文字