今週の30km走!(あ、まだ獲らぬ狸の皮算用段階だお!)昨日の30Kに悲観はしないまでも楽観もできねーですよね、みたいな。

2016年12月18日

今週の30km走!


ちゃららだ(*・ω・)ノ


今週の30kmは、ビルドアップでやりたい。

そうだな、日曜日がいいな。
久々に皇居とかでやるの、いいよね。

平川門あたりでスタートして、
最初の2kmくらいはアップ代わりに。

半蔵門を起点にキロ5でスタート。
一周ごとにペースを12秒上げていこう。



・・・って計画してた人とラフィネ神田でバッタリ会えたのでw
予定調和で乗っかって来たよ。


30km - 2'24'43 (4'49/km)
5'47 - 5'18
5'02 - 4'59 - 4'56 - 5'02 - 4'53 (24'52)
4'45 - 4'51 - 4'49 - 4'43 - 4'43 (23'48)
4'34 - 4'38 - 4'34 - 4'36 - 4'25 (22'47)
4'26 - 4'25 - 4'32 - 4'35 - 4'43 (22'41)
4'44 - 4'43 - 4'44 - 4'56 - 5'08 (24'45)
5'12 - 5'16 - 4'45


脚が弱い!

三段目で終了してしまった。
四段目の下り区間終了以降、ダダダダ下がりだ。

ラン再開から三度目の30K。
まだ適切なペース配分とか現在の限界値が分かってない。


でも、これでも単独走でやるよりはがんばれたと思うんだよね。

たとえば同じ集団でアメブロのスターかっきぃさんが走ってらした。
けっこう長い時間並走させて頂いて、


.。゚+.(・∀・)゚+.゚うっはー.。゚+.(・∀・)゚+.゚


ってなって、気持ちが切れるのを後倒しに出来た。

でも結局その美女のお尻を追う事すら叶わずズルッと後退。
脚も弱ければ気持ちも弱くなってんのかなぁ。。


ああ、ぼかぁまだまだだなぁ。


と実感させて頂いた濃密な二時間半だったんだけど、
案外悲観はしてないんだよね。

練習なんてトライ&エラーの連続で向上するもんだ。

佐倉までまだ三ヶ月もあるんだよ?
まだまだ僕は、速く強くなる。

これってすごく、楽しみなことなんじゃないか?
これからの自分に期待しつつ、がんばろー!って思いましたとさ。



※今日ご一緒させて頂いた皆様、ありがとうございました~!!!


ランキングに登録してます!
応援クリックありがと(。・ω・)ノ゙
�����祉�������㏍�井�� ������篁���鴻����若�������㏍�� ��������純�潟��

Cz7A0PYVQAAsHs9





コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今週の30km走!(あ、まだ獲らぬ狸の皮算用段階だお!)昨日の30Kに悲観はしないまでも楽観もできねーですよね、みたいな。