ぼっちで15km走れるペースならハーフのレースそのままいけるよね、たぶん。今週の30km走!

2016年12月17日

今週の30km走!(あ、まだ獲らぬ狸の皮算用段階だお!)


ちゃららだ(*・ω・)ノ


今週の30kmは、ビルドアップでやりたい。

そうだな、日曜日がいいな。
久々に皇居とかでやるの、いいよね。

平川門あたりでスタートして、
最初の2kmくらいはアップ代わりに。

半蔵門を起点にキロ5でスタート。
一周ごとにペースを12秒上げていこう。



・・・って計画してる人がいるらしい、
という話を聞いたw


>>便乗、ペーサー、フォロワー、応援、給水、排水、カメラ、見学、物販、フリマ、オブザーバー、誹謗、中傷、書記、ドタ参、途中参加、途中退出、連絡なし欠席、エア参加、なんでもいいよ! 


って書いてあるので、便乗することにした!
何か書く事あるなら書記もやりまぁす!


恐らく三周目までは付いて行けるはずだ。

その先は、


ちょっと分からんw

四周目か五周目でBUからは離脱して、
そのままペースをキープする感じになるかな。

それでも出来れば上出来だわ。


元々キミ兄さんの@430に乗っかるつもりだったけど、
まだそのペースだと自信を失うだけになりそう・・・

実際昨日走った15km PRの感じだとちょっと厳しい。


今週末はムネコフさんのムネをお借りして、
もう一段階上に登ってやるぜ!



でも日曜日にがんばる30Kを予定しちゃうと、
土曜日のメニューをどうしていいか分からず彷徨うね。

休みだから走らないって選択肢はないし。



・・・ジョグだなw


ランキングに登録してます!
応援クリックありがと(。・ω・)ノ゙
�����祉�������㏍�井�� ������篁���鴻����若�������㏍�� ��������純�潟��

この記事へのコメント

1. Posted by ムネコフ   2016年12月17日 18:27
いやいや、5キロ20分切れるならコンプするしかないっしょ!
オレは土曜は休んで脚を貯めてます!ふふふ!
2. Posted by ちゃらら   2016年12月18日 07:37
ムネコフさん☆

おはよーございます。

脚、貯めましたか!
僕は10kmもジョグしちまいました!(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぼっちで15km走れるペースならハーフのレースそのままいけるよね、たぶん。今週の30km走!