2016年12月16日

ぼっちで15km走れるペースならハーフのレースそのままいけるよね、たぶん。


ちゃららだ(*・ω・)ノ


あのね、千葉マリンなんだけど。

10月にエントリーした時はまだ全然デブりんで、
予想タイムを入力する時にどうするかすげー迷った。

当時15kmくらいジョグが出来るようになったばかりだった。

迷った挙句、結局97分で申告したのね。
4'35/kmのペース、けっこう背伸びしたつもり。


あれから二ヶ月経って、今週の15km走、どーん。


15km - 1'06'24 (4'25/km)

4'27 - 4'30 - 4'30 - 4'28 - 4'29
4'26 - 4'26 - 4'29 - 4'26 - 4'26
4'27 - 4'27 - 4'28 - 4'19 - 4'05


425イーブンで走るとして93分。
これ97分は全然いけそうな気がするね。

背伸びがちょっと足りんかったw


エントリーした時の僕にとっては、
97分カットはまだ現実味のない目標だった。

んで実は・・・

97分を切れたら新しいガーミン買ってもらう、
って約束をハニーさんとしてるんだわ。

今となっては、ちょっとズルいよね。

正直に現状を伝えて購入のハードルを上げるべきか。
約束は約束だから97分切っただけで買っちゃうか。

ガーミン欲しいからハードルは低いに越した事はないけど、
ちょっと張り合いがなさすぎる気もしてきた。


・・・どうするかしばらく考えようw


ランキングに登録してます!
応援クリックありがと(。・ω・)ノ゙
�����祉�������㏍�井�� ������篁���鴻����若�������㏍�� ��������純�潟��

soulisforrent at 00:28│Comments(0)一人で走ったつぶやき 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字