戻す作業から得る作業へ。キロ4の壁、うっすいヤツ一枚破りました!

2016年12月14日

5と15と30


ちゃららだ(*・ω・)ノ

昨日はサボっちまった。

大雨かと思ってたんだけど、全然走れそうな小雨じゃねーか!
って気付いた時にはお酒を召してしまってたぜ。


失敗!


走らなかったくせに、
今後の練習計画的な事をのうのうと書くね。

平日に5km PRと15km PRを各一回。
週末に30kmくらいのロングを一回。

これを毎週やってきたい。

今の自分の最大のウィークポイントは持久力だけど、
かといって短い距離が速いのかっていったら全然おせえ。

ほんとは平日にインターバルとかやったらいいよ、
という風にも思うんだけど、ロードでやるのは怪我しそうで。
怪我したらせっかくの練習が無になるからね。

5kmのペーランであればスピードはキロヨンとかだから、
インターバルほどのダメージはなく、かつゼーハーできる。

気ままな独身の頃のように夜中にロング走、
とかはもう許されない身分になってしまっているので、
平日は短い距離、週末はロングと割り切って練習するのだ。


・・・ってここまで書いて思ったんだけど、

平日に短い距離、週末にロングって、
割と普通にみんなやってる事だね。

なんでわざわざ偉そうに書いたんやろw
走ってないのに何か書こうとするとこーなるね!



失敗!


ランキングに登録してます!
応援クリックありがと(。・ω・)ノ゙
�����祉�������㏍�井�� ������篁���鴻����若�������㏍�� ��������純�潟��


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
戻す作業から得る作業へ。キロ4の壁、うっすいヤツ一枚破りました!