2016年12月11日

昨日と今日の練習。


ちゃららだ(*・ω・)ノ


昨日朝ブログを更新した通り朝5時に起床した。
がんばらないペースで、カジュアルに30km走をやるんだ。

◆10時間前にポイント練習
◆7時間前まで飲酒
◆睡眠時間3時間半
◆寒い
◆風ゴォォォォォ

ちょっと悪条件が並んでしまったが、気合と根性でGO!した。


4.2km - 27'05 (6'27/km)
7'09-5'59-6'12-6'28-1'18 (6'29) 


近所のおっさんのジョギングかw

ぜんぜん体が動かねー。
こりゃ絶対無理だねって悟って、速攻あきらめてしまった。

マ、マラソンは気合と根性じゃ速くならないから・・・
無理しないってことも練習のうちだから・・・


張り切って30kmやるぜ!

ってブログに書いたのにこんなザマで、
mizoreさんやきゃるりーのにもらったコメントを見て
何て返信しようか悩んでいるうちに一日が終わったw


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


そして今日。

今日は早起きしなかった!

なぜなら、昨日早起きした影響で、
思いっきりくそ長いお昼寝をかましてしまったからだ。

ハニーさんに、

「走って外にいるならまだしも、
ソファーでぐうぐう昼間に寝てられるとムカつく。」って怒られたw


朝ご飯食べて、アイアイが昼寝始めたので今度こそGO!


30km - 2'28'31 (4'57/km)
5'07-5'02-5'05-5'09-5'12-5'08-5'05-5'05-5'02-5'04
5'10-5'08-5'10-5'05-5'02-5'02-4'53-4'51-4'53-4'56
4'56-4'59-4'51-4'50-4'46-4'41-4'36-4'38-4'35-4'28


え、何コレうそやん・・・


オレすげえw
前回30kmは5'30/kmがやっとだったのにー!

マラソンは、気合と根性のスポーツだな!


・・・あ、ごめんダメだ。

お客さん来るからちょっと時間ない。
今日はすごくがんばったので、また明日詳細書くかもw


ランキングに登録してます!
応援クリックありがと(。・ω・)ノ゙
�����祉�������㏍�井�� ������篁���鴻����若�������㏍�� ��������純�潟��




soulisforrent at 16:03│Comments(6)一人で走ったつぶやき 

この記事へのコメント

1. Posted by キミ兄   2016年12月11日 17:25
なんかくやしい(笑)
2. Posted by マーマン   2016年12月11日 18:33
最後上げている!!スゲー!!実力あるから戻ってきたんすね~♪
3. Posted by きゃるりーの   2016年12月12日 07:46
おおーーーー♪ がむばったねー!
4. Posted by ちゃらら   2016年12月12日 21:52
キミ兄さん☆

脚大丈夫すか!?(汗)
ここからが本番なので、ガンガンいきますよー!
5. Posted by ちゃらら   2016年12月12日 21:53
マーマンさん☆

戻って来ましたね!
ここからは未開の地を歩んでいきます(笑)
6. Posted by ちゃらら   2016年12月12日 21:53
きゃる☆

一日遅れだけど(笑)
がむばったよぉーーー!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字