2016年12月10日

30km走るために早起きしてみたぜ!


ちゃららだ(*・ω・)ノ


成せば成るもんだねー。
起きたよ、マジで。起きれちゃったよ。

定期的なロング走をするために、
せめて週末だけは早起きしようと心に決めた甲斐があった!



・・・んだけど、現在普通にお酒が残っておりますw
ちょっと今すぐ走るのは無理な感じだorz


image
背もたれのない椅子で寝落ちするくらい飲んじゃったからね・・・

ちょっと30km走るのは危険なコンディションなので、
とりあえず先にブログ書くw


昨夜は予定通り、帰宅(ラン)部関東本部の部活に参加。
そして予定通り、マラソンすげー速い人のストーキングをしたのだ。

唯一予定通りじゃなかったことは、
彼がワイシャツ+スラックス+白地に青のmana 7+リュック

という帰宅部の中学生のような格好をしていたという事だw
普通に走ってたけど。



前半はキロ6くらいのジョグで国道を千葉方面にポクポク。

先頭はフジヤマさんとUkeさん。
すぐ後ろを走る僕の隣にはsadaさん。
そのまた後ろにはakiさん、mizoreさん。

サブ40、サブ50、サブスリーランナー、美女に囲まれて走る贅沢ジョグ。

速い人達の走り方を観察してたんだけど、腕振りや脚の運び方はみんな違う。
共通してるのはリラックスして走ってる、って事かなぁ。

見よう見まねで上半身の力を抜きつつ、
姿勢をまっすぐに保つ事を意識しながら付いていった。


6kmちょいのジョグを終え、新小岩公園の周回コースを少しだけペース走。
Ukeさんとフジヤマさんにサブスリー~キロ4くらいで引いてもらった。

引いてもらってるから時計はほとんど見ず、フォームだけ気にして走る。
肩の力を抜いてリラックスして走ろう、って意識してたら、
自然と頭の中にふらっとさんが出てきたw

頭の中でオレはふらっとだ、俺はふらっとだ・・・
と念じながら、出来るだけ力をセーブしながらストーキング。

4.4km - 17'24 (3'57/km)
4'09-4'01-3'56-3'51-3'59 

5km行きたかったけどちょっと無理だった・・・
久々のスピ練で呼吸が付いていかない感じ。

引いてもらったのに情けない限りだけど、
力を抜いて走っても、キロ4前後で走れたのは収穫だ。

あとはこれを持続させるように体を慣らしていけば、うまく行くかもしれん。
がんばろう。


走り終えた後は部のミーティング。

キミ兄さん、san-anさん、ふぅさん、ゆうさんも加わり、
フジヤマさんの将来の伴侶を探す作戦会議を執り行い、
寝落ちしながらも部員としての務めを最後まで果たしてきた。

ご一緒して下さった皆様、ありがとうございました!



あー、時間もなくなってきたのでそろそろ走るか・・・
とりあえず逝ってきます!


ランキングに登録してます!
応援クリックありがと(。・ω・)ノ゙
�����祉�������㏍�井�� ������篁���鴻����若�������㏍�� ��������純�潟��


image



soulisforrent at 05:41│Comments(8)一人で走ったつぶやき 

この記事へのコメント

1. Posted by mizore   2016年12月10日 06:11
偉いっ
気合いが違う!
さすが、ちゃららだ(・∀・)ノ
2. Posted by かるりーの   2016年12月10日 10:05
おおっ♪ 走ったでしょ、これは♪

昨日は参加できずざんねーん。
静かに目をつぶった画、んー、いいよぉ♪
3. Posted by ごえもん   2016年12月10日 10:50
マラソンすげー速い人 押して3秒くらい『なんじゃこれ』て考えてしまいました(笑)
4. Posted by ふらっと   2016年12月10日 14:02
道理でくしゃみが連発。(笑)
5. Posted by ちゃらら   2016年12月11日 15:53
mizoreさん☆

褒めないでー!!!
さーせんwww
6. Posted by ちゃらら   2016年12月11日 15:54
きゃるりーの☆

走りには出たんだけど・・・(笑)

帰宅ラン、一緒にやりたいねー!
来年こそ、ぜひに!
7. Posted by ちゃらら   2016年12月11日 15:55
ごえもんさん☆

これUkeさんのパクリです(笑)
三秒で答え出したのは素晴らしいですね!
8. Posted by ちゃらら   2016年12月11日 15:56
ふらっとさん☆

20分くらい止まらなかったんじゃないでしょうか(笑)
おかげでリラックスできました、ありがとうございます!(笑)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字