2016年12月08日

マメな男。


ちゃららだ(*・ω・)ノ


ネットで調べ物をしてて、こんなサイトを見つけた。

女の子に人気の「マメな男」が実際にしていること9パターン


僕は自分の事をけっこう大雑把な人間だと思ってるんだけど、ここに挙げられてる「マメな男」の行動が意外と当てはまっててちょっとビックリ。違ってるのは(8)の部屋が片付いてる、ってところくらいかな。部屋は汚い!とまではいかなくても、いつも軽く散らかってたわ。

でも、これってマメか?

誰かの事を好きになったら毎日連絡したくなるし、さりげない気遣い的な言動行動は自然発生的に生まれるし、いざデートとなったらしっかり準備するのは当たり前だと思うので、こんな事くらいでマメって認定するのはちょっと違和感あるなあ。

こんなことでいいなら僕は十分マメな男だわ。
イコール、マメな男でも女の子に人気は必ずしも出ないって事だね。


・・・って、違う違う。


ちょっと前、左足に笑うくらいでかいマメができた。
その治し方調べてたんだ。

マメできた後もあんまり気にせずに走ってたんだけど、マメが破れてからどうも具合がよくなくて。ていうか、どんどん悪化してしまって。先週末、休みの日くらい少しでも長めに走っときたいなー、って20km走ったんだけど、その後からもう痛くて痛くて走るどころじゃなくなってしまった。おかげで、今週に入ってからはまだ一度も走れてないんだよね。

マメな男はツラいのぅ・・・

僕の中で三日連続してランオフするのはギリ許容範囲なんだけど、四日連続になるとちょっと心がザワザワしてしまう。四日目になる明日はぜひとも走りたいんだけど、ここでまた悪くしちゃったら週末のロング走とかにも響いてきちゃうからなー。

悩ましいね!



ランキングに登録してます!

マメ治れの応援クリックありがと(。・ω・)ノ゙
�����祉�������㏍�井�� ������篁���鴻����若�������㏍�� ��������純�潟��

soulisforrent at 00:21│Comments(0)ただのつぶやき 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字