2016年12月06日

もう一度ブログを書かせてくれーい


ちゃららだ(*・ω・)ノ


思ったより更新はえーな!
てかこのブログやめたんじゃねーのかよ!

そんな声が聞こえてきそうだ・・・

でもね、立ち直りの早さは僕の良い所だし、
手のひらをくるりと返すのも得意分野だったりするのよ。


もうパクッたりしないから、ブログを書かせてくれーい。


あ、いや、アレだよ。

今までも誰かのスタイルを「故意に」パクって、
こっそり自分のものにしようとした事はないよ。

でも残念ながら僕のブログを読んで、
勝手にしれっとパクんなよと思った人や、
**さんのパクリ?って思った人がいたのは事実。

それに関しては心からすんませんでした!
って思ってるし、

そういう風に思われるような書き方は、
もうしたくない、って思ってるってことね。


一個前の記事で、
自分の言葉で文章を綴れる自信が出来たら
 また何か書かせて頂くかもしれません。
」って書いた。


「自分の言葉で文章を綴る」ってのは意外と難しくて、
普通に書いたつもりでも、誰かしらの影響が滲み出る。

ある程度はまあ、許容範囲だよ。

ただ、度が過ぎてパクリになってしまったとしても、
得てして書いてる本人は気付かなかったりするものだ。

今ももちろん、自分の言葉を綴る自信が出来た!
とは全然これっぽっちも思ってない。

でもよくよく考えてみたらば、
何もせずにそんな自信が突然湧くことなんてないよ。
その日を夢見て待ってたら、永遠に何も書けなくなる。


解決策は一つ。
書きながら自信を付けていく事!

まあ正直、ノコノコとすぐに戻って来て懲りもせずに
こうしてブログを書こうとしてることについては、

下書きを書いてる今現在もかなり恥ずかしいし、
公開、ってクリックする瞬間はすごく緊張するだろうね。

でも恥を忍んで、もう一回書かせてもらいたい。
身勝手で申し訳ない気もするけど、そうさせてもらう。

そんで、自分らしく自分の事を書けるようにトライする。

もし今後また僕の書き方が誰かのパクりになってたら、
それは気付かずにやってる事なので、教えてくださいねー!


よし、この話終わり。


僕にとって、走る事とブログを書く事は強くリンクしてる。

今、走るモチベーションが凄く上がってて楽しい。
そんな今だからこそ思う事、感じる事を、ちゃんと残しておきたいのだ。


それに、ほら。

あと一年くらいでサブスリーする人がここにいるのに、
その人の成長と葛藤の過程を書かないなんて、

ブログ的にめっちゃ勿体ないでしょ?笑


ウジウジしたりガチャガチャ騒いだりしてすんませんした!
明日っから、通常営業に戻りまーす!



ランキングに登録してます!

応援クリックありがと(。・ω・)ノ゙
�����祉�������㏍�井�� ������篁���鴻����若�������㏍�� ��������純�潟��

soulisforrent at 00:05│Comments(16)ただのつぶやき 

この記事へのコメント

1. Posted by moto   2016年12月06日 00:18
そうこなくっちゃ!
サブスリーまでの軌跡
しっかり見届けさせていただきます。
2. Posted by 萌え太郎   2016年12月06日 06:29
はじめまして。
萌え太郎と申します。
ちゃららさんのブログ再開楽しみにしていました。ちゃららさんのサブ3への取り組みを、自分の練習にも参考にさせていただきながら応援させていただきます。
3. Posted by Sugi   2016年12月06日 08:24
ちゃららさんのブログこれからも読めるの楽しみです!
4. Posted by hassy   2016年12月06日 08:39
待ってましたよ!
5. Posted by mizore   2016年12月06日 10:12
素直に嬉しい!
6. Posted by ちゃらら   2016年12月07日 00:32
motoさん☆

言ったからにはしっかり軌跡を描きます!
今度こそ!(笑)
7. Posted by ちゃらら   2016年12月07日 00:43
萌え太郎さん☆

初めまして、コメントありがとうございます!
僕なんかを参考にするとロクな事になりませんよ!

でも嬉しいです(笑)
そのうち一緒に走りましょう!(←NOT 社交辞令)
8. Posted by ちゃらら   2016年12月07日 00:44
Sugiさん☆

えへへ、ありがとうございます!
たぶんしばらくはやめないと思うのでこれからも読めますよ!(笑)
9. Posted by ちゃらら   2016年12月07日 00:47
hassyさん☆

ありがとうございます!

ウラリクに行けたら行きたいんですが、まだ予定が定まって無く・・・
hassyさんとお会い出来たら音楽の話とかもしたいっす!
10. Posted by ちゃらら   2016年12月07日 00:48
mizoreさん☆

こっちのセリフや!
ありがとう、わしゃ幸せ者です!!!
11. Posted by マーマン   2016年12月07日 01:28
お帰り!!
気にすんな、オマージュオマージュ。
ここに書いた事が自分の言葉だ!!
12. Posted by ひでち   2016年12月07日 11:48
ブログは、書きたいと思ったら
やはり書くのが一番ですね。
13. Posted by デグチ   2016年12月07日 18:07
昔ね、あのジョン・レノンがインタビューで「全くのオリジナルなんて有り得ない」って答えてのよ。
パクったの似てるだの、◯◯の穴の小せぇことぬかしてる奴は放っとこうぜ。
いざって時は、俺がやっつけてやるぜ(笑)
ノビノビ行こう、ノビノビ。DEG
14. Posted by ちゃらら   2016年12月08日 00:22
マーマンさん☆

ただいま!

実はオマージュすらしたつもりなかったけど(笑)
でもそれでいいっすよね!
15. Posted by ちゃらら   2016年12月08日 00:24
ひでちさん☆

めっちゃお久しぶりです!
書きたい時に書きたい事を自由に書くようにします。
それでいいっすよね、ブログは。
16. Posted by ちゃらら   2016年12月08日 00:28
DEGさん☆

超心強え(笑)
ありがとーございます!

何とか頭切り替えられたのでノビノビいきまっす!
ジョン・レノンでもそうなら、僕なんてもう「全くオリジナリティがない」レベルですわ(笑)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字