2016年11月25日

タイトル変更じゃなくて一旦ブログ自体を締めることにしまして、突然ですがこれがこのブログ最後の更新ですw



ちゃららだ(*・ω・)ノ


再開したばっかりでいきなりかよ!って感じだよねw

いやね、書きたい事がうまく書けない日々が続いてまして。

方向性が自分の中で定まってないままに、
ブログ村の仲間たちとまたワイワイやりたいっていうだけで
見切り発車で再開しちゃったからこうなったのかなー、と。

今のブログには元々あまり強い思い入れが無いというか、
勢いだけで始めたブログだった事もあるんだろうけども、


書いててあんまりおもしろくないんだよね。。。


書いてる本人がおもしろくないんだから、
当然読んでる人もおもしろくないだろうし、
このままブログを続けていく事に意味が見えなくなった。


まあ何かしら書いてさえすれば内容がどうであれ、
ランブロガーさんたちとつながりやすくなるという利点はある。

それはそれで価値のあることではあるんだけど、
せっかく時間を費やしてブログを書くんだからさぁ。

一回リセットして、ブログ村に籍を置くためのブログじゃなくて、
単純に自分が書いてて楽しいブログを書こうと思うんだよね。


懲りずにすぐまた別のブログを書き始める予定なので、
全然僕の中では湿っぽい感じがないんだけど、
「お前それツイッターでやれよw」はここでお仕舞にします。


途中で放り投げる節操のないブロガーでさーせん!
ここまでお付き合い下さった方々には大感謝です。

それでは、またお会いしましょう(。・ω・)ノ゙



ランキングに登録してます!

応援クリックありがと(。・ω・)ノ゙
�����祉�������㏍�井�� ������篁���鴻����若�������㏍�� ��������純�潟��

soulisforrent at 01:36│Comments(10)ただのつぶやき 

この記事へのコメント

1. Posted by ホシヲ   2016年11月25日 02:00
結構楽しく読んでたんだけどね。
でも、やっぱりあの(ФωФ)目線が…
次はハニ目線とかアイ目線なんかどう?(  ̄▽ ̄)
2. Posted by いっち   2016年11月25日 12:54
私も楽しく拝見させてもらってました(^^)/
またの再会が楽しみです☆
3. Posted by イツカ   2016年11月25日 14:38
こんにちは、初コメントですが、
正直かなり更新楽しみにしてました
専業主夫挑戦のくだりとか
コメントしたくてウズウズしてましたっ
再会たのしみにしております(=^・^=)
4. Posted by kei   2016年11月25日 20:50
ちゃららさん
つくば応援ありがとうございました。

また、再開を楽しみにしていますよ。
5. Posted by ちゃらら   2016年11月25日 23:21
ホシヲさん☆

猫の呪縛が・・・(笑)
あれは書いてて楽しかったですね~。

主役はあくまでもちんたで、
ちゃららってキャラはサブでしたからね。

あ、そーいう事か・・・。
ありがとうございます、ちょっと考えます(笑)
6. Posted by ちゃらら   2016年11月25日 23:22
いっちさん☆

えーほんとに?(笑)

まあ今回は本当に割とすぐ始めようと思ってるので、
コンセプト決まったら書きます!
7. Posted by ちゃらら   2016年11月25日 23:28
イツカさん☆

読んでくだすってたですか!嬉しい!
そして主婦は偉大です!

僕もイツカさんの毎朝読んでてウズウズしてますよ~。
今度ウズウズしたらコメしますねw

再開の暁には宜しくお願いします!
8. Posted by ちゃらら   2016年11月25日 23:29
keiさん☆

つくばナイスランでした!
飽きっぽくてブログころころ変わってさーせんw

またお会いしましょう!
9. Posted by キクチ   2016年11月26日 18:00
360°まわって「ちゃらら目線」とかどうすかね。
「ちゃららの中の人」が「ちゃららってHNなひと」について綴る。

ま、ちゃららブログ読めさえすりゃ何でもいいんですけどねw
10. Posted by ちゃらら   2016年11月26日 23:23
キクチさん☆

なんか深い森に入っちゃった感があります 笑

自分はもっと読み応えのあるものを書きたいし書けるハズ!
っていう、根拠の無さすぎる自信が仇になってますね・・・

誰もそんな期待してないでしょうけど、
自分が自分に期待しちゃってんでしょうね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字