2016年11月23日

近日ブログのタイトルを変更します!



ちゃららだ(*・ω・)ノ


「お前それツイッターでやれよw」っていうタイトル。
いまさらなんだけど、意味がよくわからない。

みんなも、よくわからないよね?w


一応ここは、ランブログなわけで。
マラソンやるからにはサブスリー狙いたいわけで。
熱血スポ根劇場的な暑苦しいブログが書きたいわけで。
あまつさえ僕はツイッターのアカウントすら持ってないわけでw


初めてこのブログにアクセスする人でも、
一目で何を目的としたブログなのかが一目瞭然にしたい。


あと、最近たくさんの面白いブログを読んでいて。
自分には文才が無いな~と本当に実感する。

面白い事を書くわけでもなく、感動的な事を書くわけでもなく、
これといった特徴があるわけでもなく、

なんというか、ダサいブログだなと思う。


なのでタイトル変更後は、


ブログの目的が明確かつ、クソダサい。


そんなブログタイトルにしようと思っている。
数日練ってみる。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


今日の熱血スポ根劇場。

昨日はキクチヒロシが飲みたくて仕方ないのに釣られて、
一杯だけのつもりで宴の席に顔を出したはずが、

結局楽しくなって四杯くらい飲んだ上に、
帰宅後用意されていた大量の焼きそばを食べたためランオフしてしまった。


二日も休んだので足は軽いハズ。
恒例メニューのPRをしよう。


そんな感じで走ってきたドーン。


0'53'34 (4'27/km) / 12km PR (+ Jog 3km)
4'36 - 4'34 - 4'32 - 4'41 - 4'34
4'28 - 4'33 - 4'29 - 4'26 - 4'25 - 4'15 - 4'02


4'30/kmを切るペースで走ろうと目論んでた。

走り始め、確かに足は軽快なんだけど、体が重い・・・
おまけに数百メートル走らんうちに脇腹が痛くなった。

あーこりゃ今日は俺の日じゃねえな、と。
4'30を切ることが全然できなかった。

それでも走ってればマシになると信じてたんだけど、
4km目で脇腹の痛みが大分強くなってきて4'40オーバー。


帰ろうかな・・・
ってちょっと思った。


でも昨日つくばやら神戸やらを完走した人と酒飲んでて、
俺もがんばるぅー!うぇーい!!!って言ったばかり。

そして僕は熱血スポ根劇場ブロガーでもある。

あきらめてたまるか!


って走ってたら普通にお腹治ったw


最後の2kmを少しがんばって、平均ペースを目標に乗せた。
それに意味があるのかはよく分からないが、気分は良くなるよね。

あとこれ書くと逆に嘘くさくなってしまうんだけど、
10kmで430オーバーしてたから12kmにした訳じゃなくて、
最初から12km走るつもりだったんだからね!


短い距離のスピードは練習してけば短期間でまだまだ速く出来そう。

今日は体調イマイチだったけど、前回の10kmより速く走れたし、
粘って走れたから気分的には宜しい練習だった。



さて、新しいブログのタイトルでも考えようかな。



ランキングに登録してます!
応援クリックありがと(。・ω・)ノ゙
�����祉�������㏍�井�� ������篁���鴻����若�������㏍�� ��������純�潟��

この記事へのコメント

1. Posted by キクチ   2016年11月23日 18:59
きのうはおつかれさまでしたっておもいました。
「相変わらず楽しいヤツだな」っておもいました。

あと、「いらしたしゅんかんにビール2杯頼んでんじゃねえか」っておもいました。
それもソッコーで1杯飲み干してとかじゃなく、いきなり2杯じゃねえかよっておもいました。

「また飲りましょう!」っておもいました。
2. Posted by ちゃらら   2016年11月25日 01:37
キクチさん☆

一杯のつもりだったんすけどね(笑)
皆さんのお顔を拝見した瞬間、なぜかオーダーが倍になりまして。

また誘ってください。
ツイッター始めようかな・・・(笑)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字