ブログ村のつくば応援団に混ぜてもらったのだ!近日ブログのタイトルを変更します!

2016年11月21日

千葉県民の義務とやらを果たそう。



ちゃららだ(*・ω・)ノ


今日アイアイが生まれて初めて、
不明瞭ながらに「パーパ」っぽい発音をしたため、

浮かれまくってブログに何を書こうとしていたか
数十分思い出せなかったぜw

そうだよ、僕がパパだよーーーーー!!!



とまあ、親バカ炸裂でございますが。



一方でそんなパパは久々に故障をしてしまった・・・

喉をw

つくば応援で声が完全に枯れてしまい、喋れない。
職場で電話応対すら出来ないというポンコツぶりを発揮してきたぜ!

風邪引いたフリして終日マスクしてたよ~。
もう35歳のいい大人が何やってんだろね。


あーあ、みんながナイスランしすぎだからこんな事に・・・w


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ついこないだ春のフルは長野一本!うぇーい!!!
って書いたばっかりなんだけど、やめたw


佐倉、走る!


僕の初フルの舞台はここだった。
そして初めてフルに挑む人の典型のような大撃沈をかました


2013年3月24日。


忘れもしないよ、あの日のことは。
と言いつつ日付が合ってるかは確認したのは秘密だ。


長野にも忘れ物はしてあるんだが、
佐倉にはもっともっと大きな忘れ物があるんだよね。


来年こそは、その借りを返そうじゃありませんか!


っていうか、そもそもね。
勝負レースが四月の長野って、めっちゃ先すぎるよね。

先すぎて今のモチベーションが持つかどうか分からんし、
記録狙っていくなら三月くらいの方がちょうどいいんじゃねーかって、


そんな打算も絡んでるよ、もう35歳のいい大人だからw


とまあ、そんな訳で。
ご一緒出来るみなさま、宜しくお願いします!

勝負レースまであと四か月、がっつりがんばりまーす!!!



ランキングに登録してます!
応援クリックありがと(。・ω・)ノ゙
�����祉�������㏍�井�� ������篁���鴻����若�������㏍�� ��������純�潟��

この記事へのコメント

1. Posted by moto   2016年11月21日 22:25
おおっと ちゃららさん佐倉参戦!
今年の佐倉は盛り上がりそうだ!!
2. Posted by mizore   2016年11月22日 00:29
決めた!
千葉県民の義務として、応援に行きます(笑)
声枯らして応援しますね~(*´∀`)ノ
3. Posted by ちゃらら   2016年11月23日 14:44
motoさん☆

motoさんの背中は見えない所走りますが、
僕なりに全力でいきます!

頑張りましょうね~!
4. Posted by ちゃらら   2016年11月23日 14:46
mizoreさん☆

あ、応援っていう手があったのか!
そっちにすれば良かったかな(笑)

檄飛ばしてください!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ブログ村のつくば応援団に混ぜてもらったのだ!近日ブログのタイトルを変更します!