練習で30kmを走ったのが2年3ヶ月ぶりだったという事に気付いて我ながら驚いてるよね千葉県民の義務とやらを果たそう。

2016年11月20日

ブログ村のつくば応援団に混ぜてもらったのだ!



ちゃららだ(*・ω・)ノ


遅刻&早退したけど、5kmと35kmのとこで応援してきた。

たくさんのランナーとハイタッチした左手はまだ熱を帯びていて、
枯らした喉はまだ普通の声を出せないけれど、


行って良かった!


最近一人でずーっと練習してたから忘れがちだったけど、
こんなにもたくさんのランナーががんばってるんだって。
目の当たりにして、すっごく励みになったよ。


結果は人それぞれで、色んな思いがあると思うけど、
今日最後まであきらめずに走った全ての方へ、

改めて「ナイスラン!」と言いたいです。
お疲れ様でした!



ランキングに登録してます!
応援クリックありがと(。・ω・)ノ゙
�����祉�������㏍�井�� ������篁���鴻����若�������㏍�� ��������純�潟��

この記事へのコメント

1. Posted by マーマン   2016年11月20日 22:46
今日は応援ありがとうございました。
待たせてすみませんm(_ _)m
2. Posted by ヒサシ(F-run旦那)   2016年11月21日 21:24
昨日は応援ありがとうございました!!
とても力になりました。
前回の関東東の方30Kでは私がDNSでしたので今度は一緒に走りたいです。
またよろしくお願いします(^^♪
3. Posted by ちゃらら   2016年11月21日 21:39
マーマンさん☆

何を仰るぅぅぅぅぅー!
久々に走ってるマーマンさんを見てめっちゃ嬉しかったです!

また一緒に走りたいし飲みたいです!
ナイスランでした!!!
4. Posted by ちゃらら   2016年11月21日 21:41
ヒサシさん☆

もう気持ちいいくらいノリノリの快走でしたね!
PB更新疑いませんでしたよ~!

僕はあの30Kではただの賑やかしだったので(笑)、
今度はまともに走る場面でご一緒したいっす!

何はともあれ、改めておめでとうございまぁーす!!!

5. Posted by proceed2600   2016年11月21日 21:55
応援楽しかったねぇ
もう走らんでいいかなw

なんて思うくらいww


長野で会った時と見違えるねぇ

今後楽しみだけど、いきなり負荷あげないでくださいね!!

ありがとうございました!!
6. Posted by 千葉   2016年11月22日 22:36
2014年の銚子ハーフでお会いしたノースリーブぐわTです。

35km地点での応援ありがとうございました。
きついところでとても力になりました。

またどこかのレースでお会いできれば幸いです。
7. Posted by ちゃらら   2016年11月23日 14:41
ぷろさん☆

応援楽しかったです~!
出来れば最後までいたかった・・・

この三ヶ月でかなり絞りましたからね(笑)
無理の無いようにがんばりまーす!
8. Posted by ちゃらら   2016年11月23日 14:43
千葉さん☆

つくばお疲れ様でした&ご無沙汰してます!
35km通過された時に千葉さんだよね?って思ってました!

またお会いできる日を楽しみにしてます\(^o^)/

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
練習で30kmを走ったのが2年3ヶ月ぶりだったという事に気付いて我ながら驚いてるよね千葉県民の義務とやらを果たそう。