色々、さーせん!!!ブログ村のつくば応援団に混ぜてもらったのだ!

2016年11月19日

練習で30kmを走ったのが2年3ヶ月ぶりだったという事に気付いて我ながら驚いてるよね



ちゃららだ(*・ω・)ノ


明日は友達と午前テニス+午後BBQの予定。
うーん、これじゃ走れないね。


でもどうやらお天気がイマイチの予報。


BBQはうちでやるから雨でも決行なんだけど、
テニスの方は雨なら中止だ。



「雨降ったら走れる(`・д・´)!」



あなたに近しい人がこんな事を言い始めたら、
それはビョーキのサインなので気を付けてくださいね。



もちろん僕はテニスがしたいです!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


前のエントリーで「走り過ぎたw」とか書いたけど、
今日はもちろん30km走るつもりで走り始めたんだぜw

ラン再開後、短距離のタイムは伸びて来てるけど、
ロング走は完全に失敗、敗北続き。

出来ない事を出来るようにするのが練習だから、
気に病むことはないしこれからがんばればいいんだけど、

やっぱり悔しいじゃん。


2'20'43 (5'29/km) / 30km PR

5'59 - 5'41 - 5'41 - 5'34 - 5'32
5'33 - 5'33 - 5'28 - 5'31 - 5'37
5'34 - 5'32 - 5'32 - 5'34 - 5'31
5'22 - 5'27 - 5'19 - 5'22 - 5'22
5'27 - 5'27 - 5'24 - 5'26 - 5'24
5'20 - 5'17 - 5'18 - 5'13 - 5'18


だから慎重に入った。
ペースは二の次、何としても30km走るのだ!

後半に絶対に足を残せるペースで走ると決めて、
自然とサブフォーペースくらいになったのでその辺を意識。

半分を過ぎてから今日は大丈夫と確信し、
5'30/kmを見ないようにペースを少しだけ上げた。


しんどくなったら余裕で下げるつもりだったけどw


ご覧の通り、結局ペースは上げたままで走り切れた。
けど、速いペースじゃないのに最後ガツンと上げる余裕はなかった。

それでも走り切れたのは自信になる。


ゆっくり走っただけの割に熱っぽく語っちゃってるのは、
それだけ嬉しかったってことだw

一人で30km走れるのは、立派なランナーだと思うのだ。

しかも2年3ヶ月ぶりのお一人様30Kだよ?w
あー長かったここまで。

今日は一つのブレイクスルー。
ここから止まらずに、まだまだガンガン行くよ!



ランキングに登録してます!
応援クリックありがと(。・ω・)ノ゙
�����祉�������㏍�井�� ������篁���鴻����若�������㏍�� ��������純�潟��

soulisforrent at 00:06│Comments(0)一人で走ったつぶやき 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
色々、さーせん!!!ブログ村のつくば応援団に混ぜてもらったのだ!