2016年11月18日

色々、さーせん!!!



ちゃららだ(*・ω・)ノ


一昨日の夜、「明日も走ろう。」なんつって。

スカしてブログを締めたにも関わらず、
帰宅が遅くなった上カレーを食べすぎてしまい、

全く走る気にならずにスヤスヤと寝た。


イキってさーせん!


でも大丈夫。

今日は昼から用事があって、有給取ってる。
朝早起きすればバッチリ走れる!

漁師の時間帯に目覚ましをセットし、寝る。
当然起きた時間は、いつも通りの六時半だ。

目覚ましいつ鳴った?w


ヘタレでさーせん!!


でも大丈夫。

まだ急いで支度すれば少しは走れる時間だ。
ハニーさんとアイアイが寝てる間にこっそり家を出る。

走った。


image


走り過ぎたw
シャワー浴びてメシ食ったらもう11時orz

久々に30km走成功したのに、
詳しくブログに書く時間すらない・・・


手抜きでさーせん!!!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


あと全く関係ないけど、昨日のお弁当。


image

おかずが餃子オンリーだったでござる。



手抜きでさーせん!!!



って、ハニーさんが言ってたw


よし、なんとかブログ書けた。
お昼ちょうどに予約投稿ポチ―。


じゃあみんな、ハヴァナイスラーンチ!



ランキングに登録してます!
応援クリックありがと(。・ω・)ノ゙
�����祉�������㏍�井�� ������篁���鴻����若�������㏍�� ��������純�潟��

soulisforrent at 12:00│Comments(0)ただのつぶやき 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字