サブスリーまでの距離は今週も変わらず37.195kmだったw色々、さーせん!!!

2016年11月17日

足が速くなりたいっ!(再)



ちゃららだ(*・ω・)ノ


今日は10kmペーランしようと思ってたんだけど。

走り始めからスピードに全然乗れなくて。
こりゃ10kmがんばるのは無理だな、ってなって。

ジョグの合間に1kmだけ全力かますっていう、
何の練習効果があるのかよく分からないけども
自分的には大好きなメニューに変更した。

ら、




image

3'20/km

クソ速く(自分比)走れた。たぶんPB。


先週同じのやって出し切ったつもりで3'37だったから、
えらいジャンプアップ。

先週雨だったし、先週はスカセンで今日はターサーだったし、
っていう外的要因は大いに関係してると思うけど、

今日は1kmだけを走るって事にすごく集中できた。

先週と全く同じところ走ったから、ゴールがどこかを目で
確認しながら走れたので出し切りやすかったってのもある。

いや、Garminが骨董品級のポンコツだからご乱心召されただけ


1km全力走が速くなってもマラソンのタイムに直結はしないと思う。
でも、スピードの上限値が高い方が走りに余裕が出るような気もする。

まあ理屈はどうあれ、とにかく気分はすごくいい。
もっと速く走れるようになって、もっと気分良くなりたい。

ラン再開して間もないから、今は走れば走るだけ速くなれてる。

頭打ちになる日が近づいてきてる気もするけど、
このボーナスタイムみたいな今、走るのがすごく楽しい。


明日も走ろう。



ランキングに登録してます!
応援クリックありがと(。・ω・)ノ゙
�����祉�������㏍�井�� ������篁���鴻����若�������㏍�� ��������純�潟��

soulisforrent at 00:26│Comments(0)一人で走ったつぶやき 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
サブスリーまでの距離は今週も変わらず37.195kmだったw色々、さーせん!!!