2016年11月16日

サブスリーまでの距離は今週も変わらず37.195kmだったw



ちゃららだ(*・ω・)ノ


今週もめげずにサブスリーへの挑戦を続けるぜ(`・д・´)!

でも今日はアイアイがなかなか寝付かなくて、
色々後手に回ってしまって全然時間が無かったぜ!

実は今走って帰って来たばかりでシャワーも浴びてないんだけど(汚)、
今しか時間が無いからパパッとブログを更新だ!


以下、先週のをほとんどそのままテンプレとして利用するw


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


タイトルで出オチ感が満載だが、今日の結果がこちらだドーン。


1km - 4'06
いきなり速すぎw 今日オワタwww


2km - 4'15
ほらぁーもうギリギリやん!


3km - 4'12
って、アレ?先週ほどきつくない・・・(・∀・)?
次もペース維持できるかな?


4km - 4'10
おおお、できたできた!
よし、最後は上げよう。キロ4切るぜ!


5km - 4'00
って切れへんのかぁーい!終了!



0'20'43 (4'09/km) / 5km TT




今日は5kmで出し切っちゃったので、
6km目をがんばる素振りすら見せずにやめ。

ダウンジョグしておうちに帰りましたとさ。


先週の記録を20秒更新。

今日はサブスリーへの距離を詰める事には失敗したけど、
来週への希望を残す結果だったね。


来週こそ6kmに挑戦だ!w
シャワー浴びてきます!!!



ランキングに登録してます!
応援クリックありがと(。・ω・)ノ゙
�����祉�������㏍�井�� ������篁���鴻����若�������㏍�� ��������純�潟��

soulisforrent at 00:06│Comments(0)一人で走ったつぶやき 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字