2016年11月13日

20kmすら走り切れないペースのことをちょーしこいて「ジョグ」なんつって呼んじゃっててゴメンナサイゴメンナサイ。



ちゃららだ(*・ω・)ノ


能書きはやめて最初に今日の練習結果を晒すね。


2'31’04 (5'48/km) / 30km PR ==> 26km gdgd
5'25 - 5'22 - 5'31 - 5'20 - 5'25
5'30 - 5'31 - 5'25 - 5'18 - 5'25
5'28 - 5'32 - 5'27 - 5'42 - 5'49
5'39 - 5'35 - 5'53 - 6'26 - 5'51
6'04 - 6'20 - 6'31 - 6'51 - 7'05 - 6'38


今日はね、30km走る気満々だったんだよ。
でもこのザマだったよね。

先月250km走ってるし、それなりに走れる脚が出来てると思ってた。
でも、全然出来てなかった。ガッカリした。


でもまあ考えたら当たり前なのかもしれない。


ラン再開してから三ヶ月、ロング走はほとんどやってない。
ハーフの距離が最長かな。

長い距離を走るためには、長い距離を練習しなきゃだめ。
そんなことを今更ながら気付かされたね。

5'30/km。普段10kmそこそこ走る分には全然辛さを感じなくて、
ジョグ感覚で走れてるつもりでいたんだけど。

15km少々で足が重くなりましたよね。

アホだから最初はGPSの調子が悪いんだと思ったけど、
何のこたぁない、僕の足が終わってただけだったんだよね。

自分の中に驕りがあったね。
今日は割と真面目に凹んだし、反省した。


ロング走をやるには時間の確保が一番のハードルになるけど、
なるべくやり繰りしてやっていこうと思うよ。

このままじゃ悔しいもんね!




ガッカリしてるから今日は短く締めますw

ランキングに登録してます!
応援クリックありがと(。・ω・)ノ゙
�����祉�������㏍�井�� ������篁���鴻����若�������㏍�� ��������純�潟��

soulisforrent at 22:45│Comments(0)一人で走ったつぶやき 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字