足が速くなりたいっ!(小並感)20kmすら走り切れないペースのことをちょーしこいて「ジョグ」なんつって呼んじゃっててゴメンナサイゴメンナサイ。

2016年11月12日

アッーーー!激沈上等Tシャツ!!! と、今日の練習w



ちゃららだ(*・ω・)ノ


キミ兄さん・・・

メールした時僕のブログにも書きまぁす!
なんつったのにすっかり忘れててすみませんでした!押忍!


9320e474-s

僕のブログを読んでる方はご存じの方が多いと思うけど、
ブログ村の応援団長キミ兄さんがこのTシャツを激安で販売中だ。

詳しくは、ココ


・・・1000円てw

撃沈じゃなくて「激」沈ね。撃たれてないからね。
沈むのも辞さぬ覚悟で激走するぜ!って意味で大体合ってました?

走るスタイルは色々あるけど、置きに行くような展開をするよりも
こういう覚悟を持って臨めるレースが出来れば楽しいよね。

ヒリヒリするね!

実際にこれ着て沈してたら、後ろから来るランナーにプッwww
ってされそうだから、気合も入るよね!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


今日は長い距離走りたかったんだけど、時間が取れずに断念。
10kmのペーランで茶を濁す。


0'45’56 (4'35/km) / 10km TT
4'36 - 4'38 - 4'33 - 4'37 - 4'39
4'36 - 4'37 - 4'36 - 4'38 - 4'26


意識したペースは4'40/km。

ちょっとサブスリーへの憧れは脇に置いといて現実を見た練習だ。
全然激沈上等じゃない練習w

実際これでさほど余裕がある訳ではなかったし、
最後グッと上げるつもりが不発だったし。

昨日の1km TTのタイムから1分落としたペースでも余裕がないってことは、
スピード持久力が相当悪いんだな、って再認識できたよ。

現実はなかなかに厳しいね~。


10kmペーランは毎週やるから今月中にあと2、3回チャレンジできる。
今月中に少なくとも45分カットをクリアしたいな。

サブスリーの人たちは大体10kmは38分台とかで走るのかな?
もっと速いっけか。

いつか出来るようになるかなぁー。

いや、なる!がんばる!!!



ランキングに登録してます!
応援クリックありがと(。・ω・)ノ゙
�����祉�������㏍�井�� ������篁���鴻����若�������㏍�� ��������純�潟��

soulisforrent at 22:53│Comments(0)一人で走ったつぶやき 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
足が速くなりたいっ!(小並感)20kmすら走り切れないペースのことをちょーしこいて「ジョグ」なんつって呼んじゃっててゴメンナサイゴメンナサイ。