2016年11月12日

足が速くなりたいっ!(小並感)



ちゃららだ(*・ω・)ノ


今日は遅くなっちゃったけど、少しだけ走る時間が取れた。
んで、ジョグの途中1kmだけ全力で走って今の自分のスピードを確認。


3'37/km


うーんこのw

微妙だ。実に。
これが速いんだか遅いんだかまあまあなんだか判断つかんw

2013年の頃の自分はもう少し速かったように思うけど、
二週間前の自分よりは相当速くなってはいる。


1km全力のタイムって、僕はけっこう気にする方だ。
速ければ速い程、いつものPRとかのペースに余裕が出ると信じてるからだ。

1kmをたとえば3'15とかで走れるようになれば、
4'15/kmってペースは全力走より一分も遅いって事になる。

もちろん1kmだけいくら速くてもしゃーない。
スピード持久力がなければ1kmが速くても余裕は生まれない。

だから気休め程度のものではあるんだけど、
1kmのタイムが速い方が何となくかっこいいじゃんw

だからと言って1km速く走るための練習はするつもりはないんだけど。



・・・何が言いたいんだんろう。

あんまり遅い時間にブログ書くとこのようにグダグダになりますので、
みんなはマネしちゃダメだぜ!w



ランキングに登録してます!
応援クリックありがと(。・ω・)ノ゙
�����祉�������㏍�井�� ������篁���鴻����若�������㏍�� ��������純�潟��

soulisforrent at 02:07│Comments(2)一人で走ったつぶやき 

この記事へのコメント

1. Posted by moto   2016年11月12日 06:38
やるな!
もうここまで戻してきたんですか?!
1kmのタイムだったら もうオレと互角ですよ(笑)
2. Posted by ちゃらら   2016年11月12日 23:03
motoさん☆

まずはご家族のこと、お悔み申し上げます。
大変だと思いますが、気をしっかり持ってご自愛ください。

せっかくコメント頂いたので、お返事もします。

僕はまだまだ伸び盛りですよ!
でも自信はないので互角なうちに一回勝負しましょう!
待ってます!


コメントする

名前
URL
 
  絵文字