2016年11月11日

ちゃららのサブスリー!までの距離を測ってみたら残り37.195kmほどございましたw



ちゃららだ(*・ω・)ノ


ブログには書かなかったけど、
先々週の日曜日にサブスリーペースでどこまで走れるか試した。


・・・たったの2kmでゲームオーバーだった。


つくづくどの口がサブスリーとか仰るのかしらという感じだが、
夢ってのは追いかけるためにあるものでしょう?w

とはいえたったの2kmってのは心許なすぎる。
昼間にサブスリー絡みのエントリーを上げたこのタイミングでもう一度。

僕とサブスリーの間の距離を測ってやるのだ。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


・・・そんな日に限って残業だ。しかも小雨だ。

だが関係ない!
今日は走るよ。てか走ったよ。


サブスリーペースで走れるのなんてどうせ短い距離だもんw


タイトルで出オチ感が満載だが、今日の結果がこちらだドーン。


0'21'03 (4'12/km) / 5km PR TT


1km - 4'11
出足は当然軽い。新しいシューズのおかげもあるか。

2km - 4'13
先々週より余裕がある。よし、強くなってる!

3km - 4'12
ほら行けた。やればできるんだよ、やれば。

4km - 4'17
と思ったらこぼれた。でも平均ペースはまだサブスリーキープ。
続ける。

5km - 4'10
もう無理w 色んな汁出てきたwww


一応6km目もがんばろうとしたんだけど、
400m走った時点で4'30/kmをオーバーしてたのでやめ。


ああ、遠いのぉサブスリー。


まあまだチャレンジは始まったばかりだから。
先々週に比べたら倍以上走れてるから。

悲観はしない。
前向いてがんばるぜ!


ランキングに登録してます!
応援クリックありがと(。・ω・)ノ゙
�����祉�������㏍�井�� ������篁���鴻����若�������㏍�� ��������純�潟��

soulisforrent at 00:30│Comments(0)一人で走ったつぶやき 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字