2016年11月10日

ちゃららのサブスリーは、ありまぁっす!



ちゃららだ(*・ω・)ノ


今の僕は走力を取り戻すことに必死だ。

走り始めは5km走るだけでもしんどかったけど、
走れる距離も伸びてきて10~20kmくらいをしんどく走っている。

今もしんどいのかよ(゚Д゚)ゴルァ!!



・・・は、さておき。

たとえば僕が過去の全盛期に走力を戻せたとして。
フルのベストは3時間13分だし、ハーフがやっとこ90分だ。

どのお口がそんな恥ずかしいことを仰るのかしら?と思われるだろうし、
自分でもちょっとそう思うんだけれども。


サブスリー


ブログ村のせいで周りにサブスリーがウヨウヨ跋扈してて、
サブ50とかサブ40とかよく理解できない世界の人たちもいて、
ちょっと感覚が麻痺しそうにもなるけども。


やっぱりサブスリーって、ちょう・かっこいい。ちょう・あこがれる。


昨日のエントリーを書いてて思ったんだけど、
僕は走るのをちゃんと続けられたことがない。

全盛期と思ってた頃ですら続けて走れたのは1年未満で、
それ以降は走ってやめてを繰り返し、どんどん走らない割合が増えた。
ブログの更新に至ってはもっとよくサボる。


今は走る時間を見つけられてる。怪我もしてない。

今後も走れる状況が続くかどうかは分からないけど、
それは市民ランナーである以上誰にとっても同じ事。

限られた時間の中でまずは走ることを「継続」していきたい。

今はその姿が遠すぎてギャグにすらならないし、
取り組まねばならん課題はたくさんあるんだけども、

走り続けていけばたぶん、いつの日かサブスリーってやつを、
現実の目標として捉えられる日が来るんじゃないかな、と。

あまーく、思ったりした。のだ。
自分にちょこっと期待しちゃったり、するのだ。


まあそんな遠い日の夢をどうこう語る前に、
足元のおのれをどーにかせい!って話なんだけど。

遠い未来の目標ってのを立てるのも、ワクワクするし悪くないよね。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



そんなメラメラした気持ちを抱え、昨日は早めに帰宅(`・д・´)!

火曜日に雨で走れなかった分がんばりたいので、
10km PR + 5km TTくらいの練習をかましてやるんだぜ!!!



・・・結果。



アイアイ寝かしつけ中に意識を失い、気がついたら朝だったorz

パパかつ夫≧ランナー なので優先順位的には大正解!
なんだけど、オレのやる気どこいった?状態だ。


いや、ほんとにやる気はあるんだってば!
今日こそがんばるんだってば!



ランキングに登録してます!
応援クリックありがと(。・ω・)ノ゙
�����祉�������㏍�井�� ������篁���鴻����若�������㏍�� ��������純�潟��

この記事へのコメント

1. Posted by マーマンだ(*・ω・)ノ   2016年11月10日 15:52
ごめん言ってみたかったww

サブちゃんイケるでしょ!!
官ちゃんと一緒でサブちゃん獲れるって♪

あっ、そうそう、じぇーてぃーさんのぶちゃ猫がチンタ継承していて嬉しかったのは俺だけですかね?
(=`ω´=)・・・チンタ
(=^x^=)・・・ぶちゃ猫
↑これ見分け方
2. Posted by ちゃららだ(*・ω・)ノ   2016年11月11日 00:33
マーマンさん☆

いやぁ、官くんと一緒にしたら怒られます。
彼は僕のずーっと先にいますよ。僕の目標です。
フルは勝ってるけどw

おとといだか、じぇーてぃーさんとランキングで隣同士並んでて。
それ見て「20kmペース走、ニャ。」ってタイトルでブログ書いたんですよw
ひそかなコラボを自分の中でやってましたw

コメントする

名前
URL
 
  絵文字