2016年11月04日

月末のオレ、ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ・・・



ちゃららだ(*・ω・)ノ

・・・うん、こっちをデフォルトにしようw


今日、超久しぶりにシューズ買った。
持ってるシューズがもうだいぶ古くてヘタってきてて、怪我が怖い。

ほんとはもうちょっと早く買いたかったんだけど、
子どもが生まれて色々と財布の紐がタイトになってるのよね。

靴欲しいよなんてなかなかハニーさんにも言いだせず、
結局自分のお小遣いから出すことによって解決。


・・・月の序盤になんということだorz

image

幕張のアウトレットで値段重視で探して、思い切って二足買っちった。
月末のオレ、ほんとごめん・・・w


買ったのはこの二足。


adizero Japan boost (lady's) 
adizero takumi ren boost


レディースはちょっと細身だけど、試し履きしてサイズ問題なさげ。
・・・安かったからこれがいいんだよぉぉぉぉ。・゚・(ノД`)

takumi ren は前々から履いてみたかったシューズだから、買えて嬉しい。
型落ちクンだから6000円ちょいだった。

adidasを履くのは2012年以来なんだよね。
そしてboostなんちゃらを履くのは初めての事だ。

今後はホイホイ買い替えられないから、足に合ってくれ!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


さっそく Japan boost  でジョグしてみた。


1'10'31 (5'26/km) / 13km Jog


今日は祝日で休みだったけど、普通の平日のメニューから変更せずジョグのみ。

週末に長いの入れたいし、昨日一昨日と頑張ったから無駄に負担をかけたくないし。
あとなぜか平日より疲れてるしw

赤ちゃんの相手をするのはエネルギーを使うね。
毎日ずーっとやってくれてるハニーさんを尊敬するわ・・・。


これまでジョグは2013年から使っててヘタりまくってる、
Nikeのzoomなんちゃらっていうシューズで走ってたんだけど、
まあそれに比べて超絶走りやすい。感動した。
全然レディース問題なし。

僕レベルではジョグに使うにはちょっと勿体ないシューズかなと思った。
割と軽いし足は前に出やすいから、10km以上のPR用にしよう。

takumi renのデビューは来週の5km PRの日になりそうだね。
楽しみだ。めちゃ速く走れたらどうしようw

今後ジョグのみの日は、スカセンを履く事にする。

あれ全然スピードに乗れないのよ。
たぶん僕の走り方と超相性わりぃと思われるので、ジョグ用に格下げだ。


新しいシューズも手に入れて、なんだか本格的にランナーに戻ってきてる。
今の感じ、走り始めた頃のドキドキワクワク感にちょっと似てるぞ。






でもお財布の中身を見るとドキドキハラハラ感でいっぱいだw
�����祉�������㏍�井�� ������篁���鴻����若�������㏍�� ��������純�潟��

この記事へのコメント

1. Posted by proceed2600   2016年11月04日 03:16
二足買わなきゃいいのにww

しかし可愛いなぁ
うちのヨメもそうなんですけど赤ちゃん抱っこしたくて仕方ない

すぐに大きくなっちゃうから今のうちにいっぱい抱っこしましょうね!!

あまり急に走りすぎないようにねー!!
2. Posted by ちゃらら   2016年11月05日 18:03
ぷろっしーさん☆

昨日は会えて嬉しかったです!
痩せたでしょ?(笑)

アイアイめちゃめちゃ可愛いので、抱っこしてもらいてえす!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字