生え際が本格的に寂しくなってきたように思いますので、大変名残惜しゅうございますが近日マルガリータにしようかと存じます。月末のオレ、ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ・・・

2016年11月03日

雨の中でもちゃんと走る自分に酔いしれようとしたにも関わらず現実を突き付けられて哀しくなったりもする、そんな祝日前日うぇーい!



ちゃららです(*・ω・)ノ

今日は仕事が長引いて帰宅が遅くなったので練習の事だけ書くよ。



ってここ一応ランニングブログですので、
こんな前置き必要ないわなw

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


寒いし雨模様だし今から走ったら確実に日付変わっちゃうし、
今日のメニューは5kmのPRでしんどいし家の中はあったかいし。

今日は走るのが憂鬱だった。

でもたぶん今日走らない選択をすると、
明日くらいまでずーっと走らなかった事を後悔して憂鬱。

それはイヤなので走ってきたw

今日のメニューは5km PRだ。

先週ave 4'25/kmで5km走れたので、それがそのままターゲット。
最後の1kmだけは意図的にサブスリーペースまで上げようと思いスタート。


21'44 (4'20/km) / 5km PR + Jog 3.7km
4'22 - 4'23 - 4'24 - 4'24 - 4'11 (PR部分のみ)


できたーーーー!
今日はずーっとしんどかった!


3km目くらいで普通に雨降ってきて、シューズびちょびちょ。
少数精鋭の髪の毛もびちょびちょ。

うわぁ、濡れると本当にうす・・・


って誰がハゲじゃ(゚Д゚)ゴルァ!!



せっかく練習してきたのに心が痛いわw
そして頭は寒いわw


って誰がハゲじゃ(゚Д゚)ゴルァ!!



・・・って、んなこたぁどーでもよいのだ。


たぶん今日のメニューは先週トライしても無理だったハズ。

まだランニング再開してから日が浅いから、
走れば走るだけ走力が戻るというか、上がっていくのを感じられる。

これは結構、モチベーション上がるよ。

まあそう遠くない日に停滞するのは目に見えてるんだけど、
せめて今くらいはこの喜びを噛みしめておこうと思う。


明日はジョグでいいかな。
�����祉�������㏍�井�� ������篁���鴻����若�������㏍�� ��������純�潟��

soulisforrent at 01:19│Comments(0)一人で走ったつぶやき 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
生え際が本格的に寂しくなってきたように思いますので、大変名残惜しゅうございますが近日マルガリータにしようかと存じます。月末のオレ、ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ・・・