2016年11月02日

生え際が本格的に寂しくなってきたように思いますので、大変名残惜しゅうございますが近日マルガリータにしようかと存じます。



ちゃららです(*・ω・)ノ


これ、嬉しい。

ブログ村のムキムキさんは、
我が愛猫のブログがきっかけでサブスリーまで突っ走ったらしい。

今はこんな育毛ブログを書いていてすみませんw

でも、こういう言葉を頂けるのは本当に嬉しいよね。
ブログやってて良かったな、と思う瞬間。


あ・・・、タイトルはただの心の叫びなので本文は一切関係ないですよ!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


10月は250km走れた。

月間300kmを走った事が一度しかない僕にとっては充分な距離だ。
今月は、距離を伸ばす事より練習の質に磨きをかけたい。

練習プランは10月後半のものを継続しようと思う。

平日は5km程度のPR+10km程度のPR+ジョグ(1km TT)。
週末は20km~25kmくらいの遅めのPR+ジョグ。

平日は帰宅後食事をハニーさんと一緒に済ませてから走るので、
せっかく食べたご飯が口からコンバンワしないようにインターバルは避ける。
っていうか、できないw

絶対的なスピードの底上げよりもまず、
そこそこのスピードで走れる距離を伸ばす。のだ。


んで今日は早速12kmのPRやってきた。
目標ペースは4'50/kmで10km、そして最後2kmは少し上げるイメージ。


56'39 (4'43/km) / 12km PR

4'48 - 4'44 - 4'44 - 4'49 - 4'49
4'46 - 4'49 - 4'46 - 4'46 - 4'42 - 4'31 - 4'26


ふう、今日は大変気持ちよく走れた。


・・・ウソだ、途中はところどころしんどかったw

でも終わってみたら結果はバッチリだったので、
走り終わってからは気持ち良かったw


ぶっちゃけ練習で走るのって、しんどくなって途中でやめようが全然自由。

誰も見てないしね。
自分に対して出来なかった言い訳をするのは簡単だしね。

それでもがんばるのは、それを乗り越えた方が自分のためになるからだし、
それでもがんばるのは、後でそれをブログに書かなきゃだから、ってのもあるw

これもまた、ブログやってて良かったって思う瞬間の一つだね。
一人じゃ折れてること絶対多々あるもん。


あ、ちなみにこのしんどくなってってのはどこかが痛いとかじゃなくって、
単純に心が折れそうな感じでしんどい、って時のことね。

痛いときはやめてもいい、ってかやめましょうね、オレ。


総じてアレだ、なんか今日はブログやってて良かったなっていっぱい思った。
だから遅い時間になったけど更新してるんだぜ!


おやすみ!
�����祉�������㏍�井�� ������篁���鴻����若�������㏍�� ��������純�潟��

soulisforrent at 01:35│Comments(2)一人で走ったつぶやき 

この記事へのコメント

1. Posted by おっと   2016年11月02日 13:52
ようこそ♫
私はかれこれ10年以上、マイバリカンです(^^;;。床屋のシステム忘れました(笑)。

とはいいつつも、先日のちゃららさん、まだ全然大丈夫に見えましたけど。
2. Posted by ちゃらら   2016年11月03日 01:20
おっとさん☆

まだ大丈夫と、もうダメだの線引きが難しくて、
いっそのこと早めにいったろうかと思ってるんです。

まだ踏ん切り付いてないんですけどね(笑)

マイバリカンだと家計には優しいなぁ・・・
やっぱり思い切ろうかな・・・

コメントする

名前
URL
 
  絵文字