2016年10月31日

ブランク明けて今日でちょうど二ヵ月半、いっちょ前のランナーが一人出来上がったよ。


ちゃららだ(*・ω・)ノ

今日も気合を入(ry

201610
クリックで拡大すると表は見やすいがポップアップするのでブログは読みにくい。



走り始めて一ヵ月半以降の練習だ。
つまり今月の話だ。


練習回数 : 24回 (二部練習一回含む)
走行距離 : 251.4km
平均速度 : 10.6km/ h (5'39/km)



おおおぉぉ。ランナーぽい。

月間200km以上走ってるし、これランナーだよね?
ジョグだけじゃないし、これランナーだよね?


先月からの流れで序盤はジョグだけで様子見。

そんな最中10/2にはmotoさん企画の関東東の方30Kに参加。
久々のブログ村イベント、テンションはマックスだ。

・・・にもかかわらず、
ゆるふわ組に入れてもらってストイックにジョグ。

しかも10kmだけで帰ったw


その後もストイックにジョグライフを続けたけど、
平日に10km以上を二日続けて余裕で走れたタイミングで、
満を持してポイント練習のようなものを始めることにした。

平日は5km・10kmのペースランと、休日はロング。
ロングといっても今のとこハーフが最長だけど。

終日に短めの距離を速めに。
週末に長めの距離をゆっくりめに。

今のところうまく機能してるように思うので、
この感じをしばらくベースにして練習していきたいと思う。


そうそう。
月の半ばに一回だけインターバルやってるけど、

これは関東東の方帰宅ラン部に体験入部したときに、
サブ40とかサブ50の悪い人たちに唆されてやっただけね。

しばらくこれ系は封印。
しんどいのキライwww


あと書いておきたいのは体重。
走る直前と比較すると、61kg→56kg。

なんと5kgくらい軽くなった。

走る以外これといった運動はしなかったけど、
ビールを我慢したり、間食ゼロにしたり。

あと晩ご飯もお米をお代わり我慢したりした。
努力の結晶だな。


がんばったなぁ・・・。・゚(゚`Д)゙



image

一カ月がんばった自分に。


image

ご褒美あげちゃう(はーと)




・・・最後のやっつけ感がひどいw
�����祉�������㏍�井�� ������篁���鴻����若�������㏍�� ��������純�潟��


この記事へのコメント

1. Posted by mizore   2016年11月01日 08:51
この出だし、ツボですww

なりたけ本八幡店、ガラス張りでとても綺麗になりましたよー
じき、油で汚れるんだろうなあ…。
2. Posted by ちゃらら   2016年11月02日 01:37
mizoreさん☆

昨日行ったのは武石ICのそばのお店で、
ここもまだ出来たてだからキレイなんですよね。

ベタベタのヌルヌルになるのは時間の問題でしょうけどw

コメントする

名前
URL
 
  絵文字